※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
子育て・グッズ

ファーストシューズが小さくなってきたので、新しく買い換えようとおもいます!お勧めの靴ってどこのですか?(*^_^*)

ファーストシューズが小さくなってきたので、新しく買い換えようとおもいます!お勧めの靴ってどこのですか?(*^_^*)

コメント

mugi

メーカーにこだわらず、子供に何足か履かせてみてそのうち合うものを何足が厳選して毎日かわりかわりで履かせてます(^-^)
小さいころから今でもです
ブランドもあればノーブランドでも良いのがありますね、、、あまり答えになってなくてすみません(><)

• ニック

ニック

いえ、ありがとうございます。
    同じサイズのものを何足か買ってみて、ってことですかね?(>ω<。)

• 5月17日
  • mugi

mugi

はい(^-^)同じサイズの靴をお店でいろいろ履かせてみて気に入ったり、足にフィットするようなら買ってみて何足か履かせてる感じです。

• 5月18日
  • ニック

ニック

そうなんですね、ブランドにこだわらず、合うもの探してみます!(*^ω^)

• 5月18日
みーちゃん

アシックスと保育園用でイフミーを履いていますが、自分で履きたい時期なので、自分で履きやすいイフミーか長靴ばかり履いています。

• ニック

ニック

イフミーは自分で履きやすいんですね😱参考にします!ありがとうございます(*/∀\*)

• 5月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

これからの季節は水陸両用のウォーターシューズでも良いかもしれませんね😊

• 5月18日
  • ニック

ニック

ウォーターシューズというのはメッシュ生地の靴のことですかね??
    あれは素足で履くものですか??
    しょーもない質問ですいません💦

• 5月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

素足ですよ😊
    靴底に穴が開いていて、そこから水が出て行きます。

• 5月18日
Anp

うちはニューバランス、アップリカが多いですね🤔
まだまだおぼつかない足取りだと思うので軽くてつま先が上がっていて足首固定してくれるのを探されたら転びにくいですよ🤗❤️

• ニック

ニック

ニューバランス履いてる子よく見かけます😃💡店員さんとも相談しつつ探してみます(^^)ありがとうございます!

• 5月18日