※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

沖縄県 沖縄市にある嘉数医院 実際行った事のある方いますか??対応などどうでしたか?😌

沖縄県 沖縄市にある嘉数医院
実際行った事のある方いますか??
対応などどうでしたか?😌

コメント

二葉

私は行ったことないのですが、友人がとても良かったと話していました。説明も分かりやすく、薬の処方も丁寧だったそうです。何ヶ月もよくならなかった症状がこちらの病院で治ったそうです。
今度必要があれば私も行ってみようと思いました。

• ママ

ママ

ありがとうございます!!
    口コミも良く、友人の勧めもあったので、今朝行ってきました!
    受付 先生 お薬処方 みな優しく丁寧でした!!
    先生は特に細かく体をチェックしてくれましたよ⭐️
    お薬手帳を見て今まで貰った薬のチェックもしてくれて、うちではこの薬の組み合わせの出し方はしない!とかも言われましたが😅その子の症状にあった治し方を考えて 教えてくれました。
    症状が治った感じがしても来週また状態みたいので来てね!と言っていました😊
    うちの子も1か月以上咳鼻水が続いてて病院何箇所も回ってますが、嘉数医院の診察が一番 良かったです!!
    処方された薬で良くなればいいなぁ😆✨

• 5月17日
  • 二葉

二葉

やっぱりいい病院なんですね〜!
    具体的に感想教えていただきありがとうございます(^ ^)
    赤ちゃんから大人まで診てくれるんですよね!機会があれば(ない方がいいですが笑)受診します!ありがとうございました♫

• 5月17日
  • ママ

ママ

私も少し家から遠いのですが、行って良かったです😊
    健康が1番ですよね🤣❗️

• 5月17日
よっぴー

横からすみません💦 よく嘉数医院のところ通るんですけど、いつもいっぱいな感じしてて、気になってました!
初診の時は、直接行けばいいんですか? それとも電話とかで予約になりますか?
よければ教えてください🙏

• ママ

ママ

私も、人多い!混んでる!待ち時間長い!という口コミ見たので 覚悟して行きました!笑
    9時過ぎに着いて、11時には薬受け取れました❗️
    思ってたよりスムーズでしたよ😊
    電話せず、直接行きました!
    来週も行くので、名前を書き留めしてくれましたが、受付は来た順みたいです!
    キッズルームがなくて、診察室もキャラクターが全然いなくて、診察中子供はただただ泣いてました…(笑)
    待ち時間子供には少し退屈かなぁ😅絵本はありましたが。
    薬局には小さなキッズスペースがありました!

• 5月17日
  • よっぴー

よっぴー

情報ありがとうございます😊いつも9時過ぎに見るんですけど、すでに駐車場がいっぱいで😂

キャラクターいないんですか?! なんか小児科あったら、キャラクターいたりするイメージですけどね😂😆
    退屈覚悟で今度行ってみたいです!!
    別の小児科に行ってますが、先生もスタッフもとてもいいんですけど、なんだか、お薬がいつも同じで笑
    同じ症状だから、仕方ないかなー?と思いつつ、どこか別の場所ないかなー?って思ってたところのなので💦

丁寧にありがとうごさいました🤩

• 5月18日
  • ママ

ママ

キャラクターいたら助かりますよね🤣
    持参した方がいいかもしれません♫
    私はまだかかりつけ医を決めてなくて、色々回ってますが いつも似たお薬ばかりで、、
    今回症状は一緒で診察しましたが嘉数医院では、初めてもらうお薬でしたよ!
    朝だけ飲む薬、夕食後に飲むもの〜など、分けられてました!
    効き目があることいいなぁ🤣

• 5月19日