※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

メルカリでのトラブルです😭頼んだものの他にもう1つ別の梱包で頼んでな…

メルカリでのトラブルです😭

頼んだものの他にもう1つ別の梱包で頼んでないものが届きました!同じ方からです。
住所も両方うちなので郵便局が間違ってるってことはないです。

その方の出品一覧を見てもその商品が売れてるわけではなく発送先を間違えてるわけでもなさそうです💦

頼んだものがこちらへ届いたのでいいのですが
その頼んでないものは間違えたのか、まさかおまけなのかよくわからず受け取り通知をできないでいます。
おまけと言われればおまけかぁ!とおもいますが一応出品されてるものだしな…

別の梱包でおまけなんてつけないですよね?送料2つ分かかってるはずだし…
でも同じ日に2つ発送してくれてるから間違えるのも変だな…と思って。

取引画面で2つ届いてるとメッセージは送りましたが返事はありません。
一応受け取り通知はしないほうがいいですよね?連絡手段なくなりますよね?

コメント

受け取り通知はせずに様子見が良いと思います😂

はじめてのママリ🔰

受け取り通知はせず返事待ちます!
受け取り通知しても2週間連絡は取れますが😨

もしかしてメルカリ以外のフリマ系での取引で宛先間違えてしまったのかもですね😱
3日メッセージ来なければ事務局に連絡して対応してもらう感じですかね?🤔

まり

皆様コメントありがとうございます!
出品者様から連絡ありました😌
解決できたのでよかったです!ありがとうございます🙇‍♀️