※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

現在33週の妊婦ですが、赤ちゃんの障害や奇形がある場合、お医者さんから知らされるのは通常いつ頃でしょうか?

もし仮に定期検診で赤ちゃんになんらかの障害や奇形があった場合、お医者さんからは何ヶ月ごろに知らされますか?

現在もう既に33週に入る9ヶ月妊婦なのですが、不安で不安で。

コメント

n.mama

わかった時点で教えてくれると思いますよ〜💭

検診でなんも言われてなければ
大丈夫です👍👍
という私も不安だったので気持ちはすごい分かります(´・_・`)

Sママ

異常があればすぐ知らせてくれると思いますよ!
何かあるのに、順調ですね!とか異常ないですよ!とは言わない気がします😊

不安な気持ち分かります😭✨
心配な事は毎回聞いてました✨

み。

私は5ヶ月(19w)でわかりました(´・ω・`)

• み。

み。

異常があればすぐ知らせてくれますよ!

不安ですよね(´;ω;`)

• 5月16日
ぴの

エコーで分かる異常であれば、分かった段階で教えてもらえると思いますよ☺️
私もお腹の子の病気を7ヶ月くらいで知らされましたよ!
病気によっては転院になったり他の病院と連携したりすることもありますしね‪👶🏻
とはいえ、無事に産まれるまでは心配ですよね、分かります( ;∀;)

のん

知り合いは臨月あたりで脳に水が溜まってるとすぐ大きい病院に行き、出産して手術して今では問題なく成長しています☺️