※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お金・保険

ヤマト運輸に勤務されている方、夏のボーナスは7月第1金曜日ですか?30万円程しかないと思いますが、何に使おうか考え中です。初ボーナスで息抜きも考えています。旦那にも頑張ってほしいです。

ヤマト運輸に勤務されてる方、ご家族いますかー?😊
今年も夏のボーナスは7月第1金曜日ですかね?🤣
30万円程しかないと思いますが今から何に使おうか考え中です😳
たまには息抜きしてもいいですよね、、
子ども産まれて初ボーナスなので何しよーかな😍

旦那よボーナスのために頑張れっ!!!!笑

コメント

なつ。

旦那がヤマトです(^^)いつも第1金曜ですね(^^)前に第1金曜が1日の時は遅れて入ってきた事はあります(^_^;)
ボーナスもいいけど繁忙期になるので旦那様は大変ですね(T^T)

  • mi

    mi

    遅れる事あるんですか!?😭
    繁忙期ほんとに大変ですよね!日付またぎそうになることもありますよね、、今日もまだ帰ってきてないです笑
    たくさん頑張ってくれてますよね😭
    繁忙期も早く帰ってきてほしいですね!!

    • 5月15日
なつ。

2017年の冬は1日に入ってきませんでしたよ(^_^;)
えぇ!!そんなことあるんですか?(T^T)うちのセンターは日付けまたぎそうになった事はないですね!遅くても22時には帰ってきます(^^)
毎日お疲れ様ですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

👶🏻🧒🏻

質問と関係ないのですが
コメントさせてください💦
主人もヤマトに転職したのですが
前回のお給料日は平日だったのですが
今月は土曜日か日曜日になるのですが
土日・祝日かぶる場合は
金曜日に入金になるのか、
月曜日に入金になるのかわからず💦
よかったら教えてください🥺

  • mi

    mi

    今月は25日が土曜日なので24日の金曜日に入金されます!!😍

    • 5月15日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    ありがとうございます✨
    なかなか、自分から聞けなくて…
    って主人が言っていて💦
    助かりました☺️

    • 5月15日
  • mi

    mi

    転職してすぐは聞きにくいことも言えないことも、たくさんありますよね😭
    頑張ってください!

    • 5月15日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    ありがとうございます❤️

    • 5月15日
チョコパンダ

旦那がヤマトです(^^)
第一金曜日ですね🎵
30万ぐらいなんですか??
うちは50万ぐらい貰ってきます。

  • mi

    mi

    そんなにもらえるんですか?!羨ましいです😍
    去年の冬が30万円程だったので、たぶん30万円程だと思います😂

    • 5月15日
  • チョコパンダ

    チョコパンダ

    ならこれからもっと上がってきますよ(^^)
    とりあえずお疲れ様として美味しいご飯食べに行かなきゃですね🎵

    • 5月15日
  • mi

    mi

    そうなんですね😊今後に期待です😍
    とりあえずお腹いっぱい美味しいご飯ですね🤣🍚

    • 5月15日
deleted user

ボーナスの月はすごくテンション上がりますよね😆💓
早く入ってこないかなぁ〜笑

  • mi

    mi

    いまからなにに使おうか考えちゃってます🤣

    • 5月15日