※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ(26)
家族・旦那

最近セックスがストレス?苦痛?です😫旦那のヤりたいアピールみたいなのと…

最近セックスがストレス?苦痛?です😫
(カテ違いでしたらすみません)

旦那のヤりたいアピールみたいなのとか
触ってきたりとか今日しよ!とか言われるのが
ストレスです😣

最近はしようとして下の子が起きて中断ってことが多くてしなくて済んでるんですけど、、(笑)💦

旦那に「セックスがストレス」とか言えないし
かといってするのも嫌だし、、
でもレスになると夫婦仲も悪くなるって旦那が言ってて実際に周りに何人かいるみたいだし、、

旦那29歳私21歳
このままレスになって仲悪くなるのもなぁ😣
って思ったり、、

同じような人どうしてますか😭😭😭😭

コメント

(*^o^*)

レスで悩む人もいれば、その逆の場合もありますよね😌

私からすれば、羨ましいです🥰

  • ここ(26)

    ここ(26)


    そうですよね、その逆の人もいますよね😣
    なんかすみません💦

    • 5月15日
まる(25)

同じく、私もです🙋‍♀️
旦那41、私25

うちの場合はやらないと機嫌が悪くなるので
やらなきゃなんですが
子供を三人と決めていたので
なおさらやる気が出ないです💦

ただ、やりたくないと思い始めたのは
付き合ってるときからで😂
でも、子供が欲しかったので
やれた感じです🤣
なので約6年で学んだことは

やりたくないと思う→濡れない→痛い→やりたくない の連鎖なので
最初は
やる=仕事 と思ってました!
が、それでもきつくなって

自分が女の子用のAVを見る
ということをするようになりました!笑
今日やる!と言われたら
その前にコソッとみてからすれば
痛くないし、前ほど苦ではなくなりました🤣

こんな回答で申し訳ないです 笑
それ以外に私も対策ができなくて
いつも
早く終わればいいのに。
と思いながらだったので
少しでも気持ちを高めるために ←
どうしてもやる気の出ないときに
見るようになりました!爆笑

  • ここ(26)

    ここ(26)


    うちの旦那もやらないと機嫌悪くなる時あります😣
    うちは子供産んでから性欲なくなりました!(笑)
    付き合ってる時はなんとも思わなかったんですけどねぇ(´TωT`)

    たしかにやりたくないと思えば
    濡れないし痛いです😫💦
    なるほど!AV!
    今度試してみます(❁´꒳`❁)

    • 5月15日
むむ

私も2人目妊娠中で正直性欲もなくやりたくないのですが、浮気されたりするよりはましかなと思って体調のいい日はつきあってます🤣
週1ペースです!
結婚前はほぼ毎日でしたが🤣

  • ここ(26)

    ここ(26)


    私も週1.2なんですけど
    最近ほんとストレスで😭😭💦

    • 5月15日