※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が最近早く帰ってきた日には早く帰って来て嬉しい?と聞いてきたりボ…

旦那が最近早く帰ってきた日には
早く帰って来て嬉しい??と聞いてきたり
ボディタッチをしてくるのですが
もっと愛情表現をしてほしいのでしょうか?
の割にはセックスレスですし
わたしの話は遮って自分の話に持ってったり
興味なさそうにするのですが、、、笑

もともとわたしがかまってちゃんでそれが落ち着いたのもあるのかもしれないですが
同じようなご家庭の方いらっしゃいますか?

コメント

✾コトママ✾

うちもですね( ˙꒳​˙ )笑
向こうから行ってきますのチューねだってきたり、ご飯作ってる時にハグしてきたり…
今じゃない…!今じゃないんだよ!
こっちはご飯作ってるし、朝の保育園の準備しないといけないから早くしてくれ!って思いで 笑顔で流してます( ˙꒳​˙ )笑

が、こっちからお互いの時間になった時にかまちょやアクション等を起こしてもスルーされます( ˙꒳​˙ )笑
お陰様でうちもレス気味です😂😂

• あ

笑顔で流すことができるの優しいです😭
    そっけなく流すことしかできないです、、、笑
    タイミングって難しいですよね😂
    やっぱりそういうスキンシップのタイミングが合わないとレス気味になるんでしょうか🤢

• 5月16日
  • ✾コトママ✾

✾コトママ✾

タイミング命って言いますけど本当にその通りで( ー̀ н ー́ )
    なので昨日いいタイミングなのでこの画面見せつけてやったら謝られました( ˙꒳​˙ )
    結局スキンシップは無しでしたー🤣🤣🤣

• 5月16日