※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

ベビー布団から頭が落ちて起きることがある場合、ベッドガードを使っているが、他にオススメの方法はありますか?セミダブルベッドに大人2人とベビー布団を置いており、頭が落ちて起きるのを避けたいです。

ベビー布団から頭が落ちて起きてしまうことがあるのですが何か良い方法ありませんか?😭😭
ベッドガードも見てるのですが何かあればオススメ教えて下さい😭😭

セミダブルに大人2人でその隣にベビー布団置いてます😌下は畳なのでたんこぶができる、などはないですが頭が落ちて夜中に起きるのをなんとか避けたいです!

コメント

どっちに動いて落ちてるかにもよりますが、月齢的に上に行っちゃう感じですかね?
授乳クッションとか置いてガードしたらどうでしょう?

• hina

hina

横向きになって落ちてます😭💦
    授乳クッションいいですね!

• 5月15日

家の子は新生児の頃からベビー布団から落ちていたのでシングルの布団に寝かせました😊

• hina

hina

それもありですね😌💓
    部屋が狭くて出来ればベビー布団で寝かせたいんですよね😭😭

• 5月15日