※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ☆
その他の疑問

青森県八戸市で免許更新、講習を子連れで行かれた事ある方居ますか? (…

青森県八戸市で免許更新、講習を子連れで行かれた事ある方居ますか??
(ㅇㅁㅇ;;)

コメント

みちゅ太

私ではないですが、いましたよ!
大きい子なら待合室で待ってました。
小さい子どもは一緒に中に入って講習受けてましたが、泣き出して5分くらいで退室してました。
事前に半分以上聞けなければもう一度受けていただきますが大丈夫ですか?という感じで聞かれていたので、後日来たのかな?と思います。

• ハイジ☆

ハイジ☆

コメントありがとうございます!m(_ _)m✧︎

• 5月15日
ゆちゅん

1ヶ月前の質問でしたが、連れてった事があるので書き込みました🙏🏻

私の娘が9ヶ月の頃に更新しに行き、写真撮りもあるし、抱っこ紐だとあれかな?🤔と思い、ベビーカー使って行きました!
講習の時警察官がベビーカーを二階まで運んでくれて、子供を横から見やすいように講習の部屋に無い椅子(クルクル回るソファーみたいな椅子?)を用意してくれたり、泣いたときはお構い無く廊下にいってあやしても大丈夫ですよとお声もかけてくれました。
案の定前半辺りにグズってしまって最後まで廊下にいました😂
ほぼほぼ講習受けてない状態でしたが、その一日で大丈夫でしたよ😊
警察官の方優しくて良かったです😊