※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
その他の疑問

メルカリの、ゆうゆうメルカリ便って、だいたいどれくらいで着くもので…

メルカリの、ゆうゆうメルカリ便って、だいたいどれくらいで着くものですか?日曜の午後にコンビニへ持って行き、昨日の時点で自分の住んでいる市の郵便局に引き受けされてますが、今見てもそのままです。

コメント

日曜の午後に持って行ったなら、郵便局の集荷はその日はもう終わってる可能性が高いです。月曜日に郵便局に集荷されたとして、比較的周辺の都道府県なら火曜日の今日届く場合もありますが、少し遠い場合水曜や木曜になる可能性も十分あります。

ともも

コンビニのメルカリ便の集荷は、1日1回だけが多いと思います。午前で集荷が終わっていたら、月曜に集荷してようやく引き受けになったくらいです。

次にステータスが変更になるのは引き受け先の市町村に着いたあたりだと思うので、届くのは明日明後日くらいかなと思います。離島とかだと一週間くらいかかったりします💦

ままり

わたしは本局に持ち込んでいるんですが、どうも2日に一回しか発送していない気がするんです。
いつも大体持ち込む時間は同じなんですが、当日夜輸送されている時と、翌日夜輸送されている時があります。
なので今夜輸送されたとして、近いところなら明日、遠いともう1日掛かるかもしれないですね。

ustan

みなさん、ご丁寧にありがとうございます!そうなんですね、送った側ですが気長に待とうと思います😅