※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ⛄️
お出かけ

島根県松江市在住です。東出雲の子育てセンターを利用された事がある方…

島根県松江市在住です。東出雲の子育てセンターを利用された事がある方おられますか?どんな雰囲気か知りたいです。まだ歩けない子供でも行って楽しめますか?
わいわいサロンでは利用したことがあるんですが、オモチャがある部屋は入った事がないです。

コメント

maRio❇︎

最近しょっちゅう行ってます!
1歳満たないお子さん連れのお母さんたくさんおられるし、みんないい人ばかりですよー!グループできてたりするからって思うところもありますが、通い詰めて顔見知りを増やしていけばいいかな?って思います!
スタッフさんもいい人だし、おもちゃたくさんありますよー!
毎月のイベントなど定期的に顔出されてはいかがでしょう?

• ふゆ⛄️

ふゆ⛄️

0歳児も結構いるんですね😳家のおもちゃだといつも同じなので、遊ばせてあげようと思います!✨
    ありがとうございました😊

• 5月19日
しあわせこ

グループが出来てました(^_^)
私は何人か顔見知りは出来ましたがなんとも言えない雰囲気と人数多いなぁと思って辞めてしまいました。

• ふゆ⛄️

ふゆ⛄️

人多いんですね😳子育て世代の人多そうですもんね😅やっぱりグループあるんですねぇ…💦一度勇気出して行ってみるだけ行ってみます😭
    ありがとうございました😊

• 5月19日