※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

畳六畳で夫婦と子供2人で寝ている方、布団の敷き方について教えてください。現在はシングル三つで悩んでいます。4歳と2歳の子供がいて、2歳の子供が布団の真ん中でシングル三つを敷いても余裕があるため、今後の対応について悩んでいます。

畳六畳で夫婦と子供2人で寝てる方いますか?
布団をどの様に敷いてるか教えていただきたいです。
私は今はシングル三つで子供は4歳2歳ですが
4歳私2歳旦那となってますが
2歳の子が布団の真ん中でシングル三つ敷いても
ベビー布団分くらいは余ってるので
これからどうするか悩んでます。

コメント

たいやき

ダブル1枚、シングル1枚敷いてます!
子どもらが寝相悪く、余ったところでパズルのように寝てることがほとんどです笑

  • かの

    かの

    まだ小さいからそれでも間に合うんですね、でも寝相はどこも一緒なんですね笑笑

    • 5月14日
しんばば

ダブルとセミダブルをくっつけて
主人、3歳、私、0歳です。
3歳が寝相悪いので3歳の横にスペース作ってます。笑
そのうち上が自分の部屋で寝るようになるしとりあえずそれまでは今のままで。。。と思ってます◟́◞̀

  • かの

    かの

    うちも寝相悪いです。。
    いつ頃から自分の部屋で寝そうですか?
    うちは上が来月で5歳になりますが
    私がとなりにいないと探してとなりに来るのでまだまだ部屋は無理かなと思ってますが

    • 5月14日
  • しんばば

    しんばば


    うちもまだまだ先だと思います。笑
    甥っ子が小学校に入ってから自分の部屋で寝だしたようです◟́◞̀
    なので早くて6歳くらいかな?と思ってます。

    • 5月14日
たいやき

寝相悪いと変なところで寝るので困りますね💦
さすがにかのさんのところくらい大きくなったら6畳で寝るのはちょっと狭そうだなと思います💦

  • かの

    かの

    そうですよね、一応子供部屋と夫婦の寝室はあるんですがまだ1人で寝れないので寝れるまでそうしようと考えてます。

    • 5月14日