※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

友人がワコールの下着着けたら辞められない、サイズアップしたなど薦め…

友人がワコールの下着着けたら辞められない、サイズアップしたなど薦められました。
ワコールを初めて知ったのですが上だけで6000円前後なので、下までセットでは買えませんが試しにと😫

見に行ったらB65がたったの1枚、唯一のものがベージュでした。
通販でワコール購入ありですかね?
通販で購入したことある方いますか?

コメント

リトルミィ

以前Wacoalを使っていました☺
店頭でベージュ1枚しかなかったのでしょうか?少ないですね💦
物によってカップの大きさや深さが違い、正しい下着の付け方もレクチャーしてくれるので、お店で店員さんと話ながらの方が間違いがないと思います💡

• あー

あー

他のサイズなら種類豊富でした!
    私もレクチャーされながと思い期待していたのですが、サイズ探すとベージュのたった1枚しかなくて😭
    さすがに買おうと思えなくて帰りました💦
    通販ならサイズ合って可愛くていいなと思いました😌

• 5月13日

ワコールは半年に一度デパートでセールがあるのでそのときに買うとお得ですよー

• あー

あー

そうなんですね💦セール情報掴めそうにないですがお買い得ですね!
    サイズなくて悲しいですが😟

• 5月13日

ワコール愛用していて色んなシリーズよく買います🥰
イオンとかでも取扱があって、5%オフの日などに来店されてはどうでしょうか?✨
多分取り寄せとかも近隣店舗にあればしてくれると思いますよ!

• あー

あー

イオンで見ました!そしたらサイズなくて💦
    セールやってる頃にまた覗いてみます!
    ワコールやっぱ試す価値あるほどなんですかね🤔ありがとうございます!

• 5月14日

アウトレットで購入してみてはどうですか??
私はアウトレットでサイズ測ってもらって、試着して付け方など教えてもらって購入しました😊

• あー

あー

アウトレット行ったとこなくて家具屋なイメージでした!アウトレット近くないので厳しそうですが参考になります!ありがとうございます🙆‍♀️

• 5月14日

確かにワコール高いけど、他の安価な下着と比べてホールド感とか全然違いますね💦
胸のトップの位置が変わります😊
せっかくワコールの下着買うなら、絶対サイズを測ってもらって試着して買った方がいいです‼️
初めて買うのに通販は危険です‼️
高かったのにサイズが合わなかったとなるともったいないので、サイズ測定と試着は絶対した方がいいです😊
そこで、ちゃんと測ってもらって付けていいものであれば、通販でもいいと思います😊

• あー

あー

ワコールいいんですか✨
    サイズはよそで計ってもらってB65で間違いないんですがぁ(>_<)
    店舗にまずサイズが無かったのが残念です😣
    なので通販しかなすすべなく⤵️
    やはりだれも通販で購入はいませんね😟
    ありがとうございます!

• 5月14日