※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
子育て・グッズ

娘が頭を強く打ち、心配ですが、様子は変わらず。地域の相談では様子見を勧められました。

さきほど娘が最近お座りが出来るようになったのですが、私の不注意で後ろに倒れて頭をかなりの強さで打ってしまいました💦💦
床はコンクリート打ちっ放しの様な感じのかなりかたい床で、ジョイントマット引いてるのにそこをさけたところに頭を打ってしまいました💦

今のところ変わった様子もなく、地域の相談にも電話したら様子見てって事になってるのですが心配で😰

コメント

deleted user

目の焦点が合っていて、吐き戻しもなく、機嫌も良ければ様子見ていいと思いますよ〜!

a

うちの子はしょっちゅう
お座りで後ろにドーンって何回もありました!
1メートルの高さからコンクリートに落ちたこともあり、即病院行きましたが様子見で大丈夫と言われ、今は元気です!
すぐ泣いて、数時間後に嘔吐等無ければ様子見で大丈夫だと思います!
脳内で出血があれば、大泉門がプクッと腫れてくるみたいなので、そこも見といた方がいいと思います。