※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

かすみがうら市にお住まいの方、土浦市にお住まいの方自動車税はもう来…

かすみがうら市にお住まいの方、土浦市にお住まいの方自動車税はもう来ましたか?😖💦
あれ、まだ来ないなーと旦那と話をしていて去年6月に越したこともあってかすみがうら市の平均郵送日がわからず……。
運輸課?で住所変更してないのですが郵便局自体の転送は有効になっているので新住所(以前土浦市在住)にも届くはずです。
ちなみに普通車(ラクティス)なのですが、大体どのくらいの金額でしたか?😅
前回の時は結婚前でアテンザだったのでバカ高い記憶しかないです…笑

コメント

あき

かすみがうら市に住んでます。
自動車税 きましたよー。
金額はノアで39500円でした。

• なこ

なこ

コメントありがとうございます😭💦
    10日過ぎくらいに来るんですね!私自身免許がないので自動車税の平均郵送日もわからなかったので、旦那の今までのは聞いたんですが遅いなーと言っていたので不安になりまして!
    アテンザは4万半ば?だったそうなのでうちも高くてもそのくらいになりそうですね、ありがとうございます!✨

• 5月13日
すぬ

土浦に住んでます。
8日くらいに来ました!
シエンタで34500円です。

• すぬ

すぬ

転送届をだしていると、通常より日数がかかるみたいです😭

• 5月13日
  • なこ

なこ

コメントありがとうございます!土浦市の方が早いんですかね?😳
    転送だとやはりその分遅れが出ちゃうんですね💦ありがとうございます!
    そのうち時間に余裕が出来たら車検証自体の住所変更した方が良さそうですね……。

• 5月13日