※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

実家の猫が急遽入院になりました。心配でしょうがないです。

生後0日からお世話してた実家の猫が急遽入院になってしまった。通院以外は家から出たことない猫で、繊細な性格なのに入院なんて、、、😞😭心配で心配でしょうがないです😭😭

コメント

ままり

心配ですね😭
早く元気になりますように!!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!!!😭✨

• 5月12日

私もひと昔前、飼ってる猫が極度の甘えん坊で常にひっついていないと無理みたいな猫だったのですが事故にあって1ヶ月くらい入院したときは心配で毎晩私が泣いてました💦3日に一度は絶対会いに行ってました😓帰りたい帰りたいと鳴いてるのが今でも思い出すと泣けてきます(T . T)今は元気ですが💦尿路結石かなにかですか?

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😢
    1か月もですか😭それは猫ちゃんもまるさんも、とてもとても長かったことでしょう😭
    うちの子はおしっこが出なくなって、抜いてもらったら真っ赤でした😭ストレスかもと言われました😭

• 5月12日

退会ユーザー

帰ってきてからは更に甘えん坊になって大変でした💦
    おしっこが出ないてことは尿路結石だとおもったのですがストレスもあるのですね😓家族が増えてびっくりしちゃったのかもしれませんね😅なかなか子育てにおわれて猫に構う時間も大幅に減って申し訳なくなりますよね💦

• 5月12日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

私も石が詰まったのかな?と思って処置が終わったあとに抜いた尿を見せられてびっくりしました😭💦GWで両親が家を空けていた時期もあり、色々なストレスがかかっていたみたいです😞子供が産まれるとやっぱりそっちに構うことも多いし、甘えんぼの猫だときっとさみしいですよね😭

• 5月12日
♡Mママ子♡

私のとこの猫も先月入院、手術でした😣
夜間も処置のたびに命の危険があると言われ泣きながら朝を待ってました😭
お気持ちわかります💦
早く元気に帰ってきますように😣

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😭✨ペットの痛々しい姿は本当に胸が苦しくなりますよね😭毎日面会に行きたいと思います!😭

• 5月12日