
コメント

うさぎ
友人はしなかったらしいですよ!
でも成長も早く、よく食べてよく歩く1歳の女の子です(*^^*)
ご両親にとって初孫とかでなく、特に気にしてないようだったら問題無いと思います!

退会ユーザー
うちも悩み中です💦
ちょうど100日あたりに用事が立て込んでてやれるかどうか…
-
アイアイ
コメントありがとうございます。
12月25日生まれなんですね(^_^)
うちは22日です。
お食い初めは身内のみで簡単にお祝いし初節句を両家でお祝いすることにしました。- 3月13日

Lynn
1人目の時やりませんでした(^^;;
夕飯がお刺身だったので口に付けてあげただけです(笑)
だけど、よく食べる子で今では肥満気味です(笑)
2人目は、お食い初めセット注文してみようかなー?と考えてます(^O^)
-
アイアイ
コメントありがとうございます。
身内のみで簡単にお祝いすることにしました。何かしら口に付けてあげようかな( ^ω^ )- 3月13日

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
ネットで注文のをするか、スルーするか悩み中です😥
義両親まぜるとおおごとになるので😭
-
アイアイ
コメントありがとうございます。
お祝い事って両家の意見を合わせないと厄介ですもんね〜。
お食い初めは私の身内のみですることになりました。- 3月13日
アイアイ
コメントありがとうございます。
主人側と意見が合わず悩んでたとこです。
形に拘らず、身内のみで簡単なお祝いをしようとおもいます。