※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
雑談・つぶやき

頭の渦で次に産まれてくる子の性別がわかるらしいんです!🥰頭の渦(つむ…

頭の渦で次に産まれてくる子の性別がわかるらしいんです!🥰

頭の渦(つむじ)が時計回りだったら、同性
反時計回りだったら、異性
という占いです!!🤣
ちなみに私には、姉がいるのですが、時計回りなんです!😳
今友人に統計を取っていたら、15人中14人が当てはまってるんです!!🥳👏
すごいですよね!
みなさんどうですか??😊❤️

コメント

nori

じゃあ次も女の子だ( ◜ᴗ◝ )
(男の子希望...)

  • yuyumama

    yuyumama

    うちの子も時計回りなので、女の子になりますね😂
    一応占いなので、軽く聞き流してください😊❤️

    • 5月12日
  • nori

    nori

    こういうジンクスおもしろいですね( •̑‧̮•̑ )

    • 5月12日
non*

つむじ2個ある場合はどうなるんでしょう?😂

  • yuyumama

    yuyumama

    両方共流れが違うんですか?😳

    • 5月12日
  • non*

    non*

    右が時計回り、左が反時計回りです!
    もしかして男女の双子とか…?🤔笑

    • 5月12日
  • yuyumama

    yuyumama

    うーーーーん!😑
    神様がお子さんが産まれる時にはまだ悩んでいて、決めかねてしまったんでしょうか?🤔笑笑
    男女の双子でしたら、すごいですね🤣🤣

    • 5月12日
ぺーこ

現在お腹にいる子も、義理のお腹の赤ちゃんもつむじ占い二人とも性別あってましたよ😍💕❤️
すごいですよね!!!

  • yuyumama

    yuyumama

    そうなんですね!😳👏
    聞けば聞くほどあってる人が多いので、あってそうですよね🥰

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

上の子のつむじが時計回りで下の子女の子です!
下の子は2つつむじがあり
右のつむじは時計回り、
左のつむじは反時計回りに巻いてるので
3人目はどちらかわかりません😂

  • yuyumama

    yuyumama

    上のお子さんは当たってるんですね!!
    3人目は、予定されてるんですか?🥰

    • 5月12日