※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4匹のこっこちゃん
子育て・グッズ

子供の夏服の衣替えについて、いつ頃するか悩んでいます。暑くなってきたけど、まだ長袖や長ズボンを片付けるのは早いかなと思っています。皆さんはどうしていますか?

ささやかな質問なんですけど、みなさん、子供の夏服への衣替えはいつしますか?
埼玉に住んでいて、ここ数日いきなり暑くなり、もうやっちゃおうかな〜と思いつつ、長袖長ズボン全部しまうのもな、と変に悩んでます😅
みなさんどうする予定か、ぜひ教えてください✨

コメント

なると

埼玉住みです!
全部クローゼットに入ったままなので衣替えはないですが、
子供達はもう半袖半ズボンです!

  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    同じ埼玉住みですね😍
    暑かったり、そうでもなかったり、中途半端な日々ですね😓
    参考になりました、ありがとうございました!

    • 5月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

長袖2枚残し、羽織物5枚くらいとあと半袖を出しました!
最近の暑さで2枚残していたトレーナーは流石にしまいました。
長ズボン、半ズボンどちらも出してます。
幼稚園行きだしてからあまり着る機会がないですが…笑

  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    わたしも、トレーナーはさすがにしまいました!ロンTとか困ってます😂
    そして、ほんと、幼稚園行き出すと服着なくなりますよね😅
    参考になりました!ありがとうございました!

    • 5月13日