※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆様のご意見おきかせ下さい(^o^)ピンクのカラードレスに合わせるヘッド…

夜分遅くに失礼します。皆様のご意見おきかせ下さい(^o^)ピンクのカラードレスに合わせるヘッドアクセ迷ってます😓花冠か、ハーフアップにお花とリボンのヘッドパーツを付けるかで永遠に悩んでます。笑
花冠だと正面も後ろ姿も可愛いなあと、、でも少しごちゃごちゃし過ぎ?ヘッドパーツは後ろのリボンが気に入ってるのですが正面から見ると寂しいな、、とか😂😅
花冠は歩いてる途中にズレたりとかしますかね?😓
実際に付けたことある方いましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

ぬぽん

ただのっけてるだけだとズレるので、ピンで何箇所か固定してもらいました。そしたらお辞儀してもズレませんでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌸ピンで固定できるんですね!安心しましたー‪(*ˊᵕˋ* )

• 5月12日

ドレスのデザインとかにもよりますけど、私はヘッドパーツ?が可愛いと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ピンクのチュールがふわふわな感じのドレスです!ヘッドパーツ可愛いくて悩みます(;ω;)

• 5月12日
みぃ

似たデザインの花冠を結婚式でつけました☺️
ヘアメイク担当の方が、見えないようにヘアピンなどで固定して下さったのでズレることはありませんでしたよ🙏💕

どちらも可愛いですね🥺❤️
正面もしくは斜めぐらいの角度で顔が写るように撮ってくれるゲストが多いと思うので、花冠の方がより華やかになるとは思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌸
    わー花冠つけられたのですね🥺💕可愛いですよね!もし、よろしければ花冠つけた時のお友達が撮ってくれした写真などあれば拝見したいです、、インスタとかでも余り出てこなくて😅😂

• 5月12日
ゴロぽん

ヘッドパーツにティアラするのが好みです😍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌸ティアラも可愛いですよね!豪華な雰囲気になりますね🥰

• 5月12日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

披露宴はほぼ高砂にいる&見送りなどが多くなると思うので前からしか見られません。前からの見た目を重視するのがいいと思いますよ💕
    プロカメラマンや映像入れてるなら後ろからもバッチリとられるので、うしろ姿もしっかりと。。

プチティアにヘッドパーツしたら前からも後ろからもかわいいなって思いました!お姫様みたいで💕

• 5月12日