※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

乳児湿疹が気になる方が、ファムズベビーを試してみたいけど肌に合うか心配。乳児湿疹はいつまで続くでしょうか。

娘の乳児湿疹が全然良くならないからファムズベビーって言うのを注文してみたけど口コミによるといいらしい、肌に合うかどうか…
乳児湿疹っていつまで出るものなんでしょうか?

コメント

ぶー

6ヶ月くらいまで出てました!

ペンギン

次女は半年たっても中々治らず
病院に通ってるうちに
アトピーとわかりました💦

ゆか

うちの息子は6ヶ月ぐらいにはだいぶ落ち着いてました!
10ヶ月ぐらいまではたまーに調子悪いって感じでした。
1歳の今はツルツルです⭐️
あとは顔を洗ったあとよく洗い流してあげるのも効果あった気がします!
繰り返すと心配になりますよね

• りん

りん

顎にできたとこがなかなかしぶとく治らなくて、へんな汁みたいなのもでていますし…

• 5月11日
  • ゆか

ゆか

病院には行かれたのですか??

• 5月11日
  • りん

りん

行きました!ロコイド一日に一回塗るように言われてます

• 5月11日
  • ゆか

ゆか

うちもロコイド使ってました!
    へんな汁が出ちゃうのは心配ですね…
    うちはロコイド でも効かない時はもう一つ上の段階のステロイド貰ってました💦

• 5月11日
  • りん

りん

うちも1週間後にロコイドで治らなかったら、ステロイド出されると思ってます、刺激強いみたいですけど!

• 5月11日
りん

うちも1週間後にロコイドで治らなかったらステロイド出されると思ってます、刺激強いみたいですけど!