※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

成田市の公津の杜メディカルクリニックでおっぱいトラブルを診てもらった方いますか?薬など処方されましたか?受診を悩んでいます。

授乳中のおっぱいトラブル(白斑やしこりができたり痛みがある等)で、千葉県成田市の公津の杜メディカルクリニックの乳腺外来を受診されたことのある方いらっしゃいますか? またその場合、薬など処方してもらえましたか?

おっぱいトラブルが多すぎて受診を悩んでいます💦

コメント

hrk

授乳中ですが、吸われても取れないしこりが気になり受診しました😊
一応マンモグラフィとエコーやってもらい異常なしでした😊
お薬などはわかりませんが、受診してみるのもいいと思いますよ😊
先生がとてもいい方ですごく行きやすい病院です!!

• ママ

ママ

下に返信してしまいました💦

• 5月11日
  • hrk

hrk

あそこは授乳中でも乳ガン検診やってくれて、ちゃんと女性専用待合室がありすごくリラックスできるので気軽に行ける病院ですよ😊
    先生にもまた来年お待ちしてますね!と言われました🤣

• 5月11日
  • ママ

ママ

それを聞いて安心しました☺️
    来年も🤣何もないことが一番ですけどね🙌

• 5月11日
ママ

ご回答ありがとうございます😊
マンモもエコーもやってもらえるんですね!それも気になっていたんです💕
そうなんですね☺️一度診てもらいに行こうと思います!

こむぎ

昨日、行って来たところです😉

数日前にしこりや痛みがあり心配で病院に予約の電話をしました📞

予約が取れるのは6月、7月になってしまうらしいです💦
でも、早急に診てもらいたいのなら、8時45分から、遅くても10時までに当日行けば、予約の方達の合間に診てもらえると言われましたよ😆

8時半に行ったら、5人並んでいたけど、意外と待たずに呼ばれ、1時間ちょっとで帰れました😜

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます😊

昨日行かれたんですね🎵
    予約必要とは知らなかったです💦
    早めに診てもらいたかったので当日並ぶのでも大丈夫ならよかったです💓
    詳しい情報ありがとうございます!

ちなみになのですが、赤ちゃん連れの人もいましたか😣?

• 5月12日
  • こむぎ

こむぎ

私は主人に赤ちゃんを抱っこしてもらって待合室で待っていてもらいました😆

小児科もあるので、待合室には赤ちゃん連れの方結構いましたよ😉

当日病院には。赤ちゃんと2人で行かれる予定ですか?

• 5月12日
  • ママ

ママ

ご主人とであれば安心ですね💕私はおそらく赤ちゃんと2人で行きます!
    小児科もあれば少しぐずったりしても大丈夫そうですね😣💦

• 5月12日
  • こむぎ

こむぎ

子供が遊ぶ場所もあったので、赤ちゃんがぐずっても全然大丈夫な雰囲気でしたよ😉

マンモとかエコー検査してる時、看護師さんが赤ちゃん見てくれると良いですが、どうなんでしょう😥

• 5月12日
  • ママ

ママ

それなら良かったです☺️

そこも気になりますよね🤔抱っこしててもらえるのかどうか電話で聞いてみようと思います🎵
    ご丁寧にありがとうございました💓

• 5月12日
  • こむぎ

こむぎ

どういたしまして😉

病院を受診して、少しでも状況が良くなると良いですね😌

私も似たような悩みを抱えているので、お互い頑張りましょうね🍀😊

• 5月12日