※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
家族・旦那

来週の平日、家族プラス義理姉さん親子でディズニーランドに行きます。…

来週の平日、家族プラス義理姉さん親子でディズニーランドに行きます。
私はその日半日仕事なので、旦那と娘、義理姉親子(娘と同い年の子)が朝から一緒に行き、仕事が終わり次第私も向かう予定です。

娘にとって初めてのディズニーなので、家族だけで行きたかったなー、なんなら私も休みでがっつり一日遊べる日に行きたかったなーと今更ながら思ってしまいます😭

元はと言えば、いつも旦那さんが忙しく遠出できない義理姉さんのことを気遣い、私が義理姉さんも誘ったら?と言ったのが悪いのですが…😭😭😭

義理姉さんも行きたいと行っており、旦那はノリノリで用意(義理姉さんの娘とうちの娘でお揃いのディズニーの洋服の準備)をしていました😅

多分、家族だけだったら、そこまで用意しなかったと思います☔️

愚痴愚痴言うべきではないとは分かっているのですが、なんだかもやっとです😔

今更、家族だけで行きたいなんて言うべきではないのはわかっているので、何も言いませんが、同じような状況だったら皆さんならもやっとしますか?

コメント

バナナ

なんでねねさんがお休みの日ではなくて、半日仕事の日なんですか?

みんながお休みの日というのは難しかったのでしょうか??

メインはねねさん家族だったはずなのに、途中から合流するねねさんはついでにいく人みたいになっててもやっとします!

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます!
    共感してくださり、とても嬉しかったです😢
    どうしても私の丸一日休みに合わせると日曜しかないので、そうすると混んでるから平日がいいねーということで私が半日仕事の日になりました☔️☔️

でも、これだと本当についでに行く人ですよね😭

今更ながらOkしなければよかったと後悔してます😭

• 5月10日
  • バナナ

バナナ

絶対に絶対に日にちを変更してもらいましょうよ!

ねねさん優しすぎます(ToT)

ねねさんの納得いく結果が得られることを願ってます!!!

• 5月11日
  • ねむねむ

ねむねむ

励ましありがとうございます😭
    やっぱりモヤモヤするので今更ながらですが、日にち交渉しようと思います💦

ここに書いてなかったら、自分が悪いのかなと思って我慢してたと思うので、皆さんに相談して良かったです😭

• 5月11日
はい

もやっとするに決まってます!私なら仕事終わりに自分だけ合流なら別の日にしてもらいます…

• ねむねむ

ねむねむ

共感してくださり、嬉しいです✨
    自分で言い出したから、文句言っちゃいけないかなと思っていたのですが、別の日に変えてもらうのもありかなと思ってきました😭

• 5月10日
キィ

なんでねねさんが半休の日になっちゃったんですか😭??
私がねねさんの立場なら、まずそこにもやっとです。。。

大人は多い方が楽なこともあると思うので、悪いことばかりではないと思いますが、次は娘さんがもう少し大きくなった頃に親子水入らずで行ってほしいです!!

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます✨
    共感してくださり、嬉しいです😭
    半休休みの日になった経緯は、私が丸一日休みの日が日曜しかなくて、それだと混んでいるかもしれないから、平日の半休休みの日にしようということで決まりました💦
    後から考えるとモヤモヤするので、おっけーしなければ良かったなと後悔ばかりです😭

たしかに大人が多いと楽なこともありますよね💡
    次回こそは家族だけで楽しく行けるようにしたいです😭

• 5月10日
ken

えーーーー。
それつらいです!
不謹慎やし、最低だけど、娘ちゃんがちょびっとだけ朝だけ!熱だしてキャンセルにならないかなとか私なら考えてしまいます。

• ねむねむ

ねむねむ

共感してくださり、嬉しいです😭
    確かにその手もありますね💦少し体温計を工夫して工作するとか😂
    結局、自分が後から行くのは嫌だったので旦那に日にちを変更できないか相談することにしました😭

• 5月11日