※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳服が使いにくいですか?外出時の授乳に困っています。同じ経験をした方いますか?

授乳服って、授乳しにくくないですか??

まだ生後3週間くらいなのでもう少し大きくなれば飲ませやすくなるかもしれませんが、授乳服の開く部分が狭くて飲ませにくいです💦

ダルンダルンのシャツや、キャミをずらして飲ませてます。笑

家だからそれでいいけど、出先で授乳する時どうしよう…

同じように感じたかたいますか?💦

コメント

ぱーら

私は授乳服持ってないです😊
授乳室では普通にガバって出して、ケープもつけずに授乳してました✋️

R まま ♡

分かります(笑)
私は通のTシャツをきて下からまくり上げて飲ませです✩
ブラはカップ付きのキャミソールをきてます(*´꒳`*)

授乳服って意外と高いのでまくり上げれる服を買うようにしています♡

  • R まま ♡

    R まま ♡


    普通のTシャツです( ˆ꒳​ˆ; )
    誤字すみません( ´•̥ω•̥` )

    • 5月10日
deleted user

授乳室があればTシャツとか、巻くって
車なの中とかだと、タオル被ってます(笑)