※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

下の話しです。旦那とは1年付き合い、現在結婚2年目です。先日、初めて…

下の話しです。

旦那とは1年付き合い、現在結婚2年目です。
先日、初めて騎乗位をしましたが、それ以外は正常位しかしたことがありませんでした。
旦那の言い分は、「体位を変えるのが面倒くさい」です。

正直、旦那はセックスが下手です。
旦那は23歳から7年同棲してた彼女がいたみたいですが、付き合ってすぐ、レスになったと聞いてます。

元カノとも正常位しかしたことないのか??
私とは正常位しかしたくないのか??

何故、正常位しかしてくれないのでしょうか。
騎乗位はさせてくれて、良かったけれど、私は対面座位とバックが好きなのに。。。

変な質問してすみません💦💦

コメント

sss

私なら〜が好き!と言います😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    面倒くさいと言ってますが他の体位が自信ないんじゃ!?と思ってます💦なので、バックしたい!とか言ったらプレッシャーになるのでは!?と。。。

    • 5月11日
deleted user

わたしなら上に乗っちゃいます笑
乗って勝手に動きます😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    私も先日初めて乗れたので、次からは勝手にやっちゃいます✌✌

    • 5月11日
ママリ

たぶんその言い分は嘘じゃないですかね😒笑 うちの旦那や、兄弟はわりと変なところで恥ずかしいのか何なのか、見栄をはって嘘ついたりします。男が全員そういうわけではないかもしれないですけど、わりとあたしの知ってるおとこの人は変ないいわけしてるときは大抵本当の理由を隠してたりします。。笑 ほんとは正常位しか気持ちよくないとかじゃないですかね😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    うちの旦那もです!!プライド高い、見栄っ張りです😅正常位しか自信ないから、面倒くさいって言ってるのでは??と思います😅

    • 5月11日
さっち

下手な人にはこっちから積極的にしていくといいですよ😊
意外と旦那さんもその方が喜んだり🥰

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    なるほど👏👏本当そうかもしれませんね☺
    Hはしたいけど、ディープキスはしたくない私です😅😅

    • 5月11日
ゴルゴンゾーラ

うちの夫も正常位のみですよ(笑)
一番それが気持ちいいそうです。
私が乗ってみたりもしますが、少ししたらまた体勢戻されます😂
気分が乗ってきたら、○○してみたいと言ってみるといいかもしれません!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    うちの旦那早漏なので、騎乗位少し、正常位少しでした😅満足したいです。。。

    • 5月11日
kirei.

私も~しよっ!と言います😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうですね!開拓していきます!笑

    • 5月11日
025

SEXの経験が乏しく、うまく動けなくて(正常位なら動ける)、自信がないのかな?と思いました😨
面倒くさいは言い訳なのかな?と・・・。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    はい!まさにその通りだと私も思います💦
    7年付き合った元カノとレスだったのですからね、経験不足なのでしょうね>_<

    • 5月11日