※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またた
雑談・つぶやき

過保護だねぇ~。って…外から帰ってきて手洗いうがいは当たり前でしょ?…

過保護だねぇ~。
って…外から帰ってきて
手洗いうがいは当たり前でしょ?
風邪ひいたり何か病気ならないのように
予防できることはしてるだけで
過保護ですか…。
うちの子は熱性痙攣持ちだから
風邪ひいただけでも怖いの!
予防の薬入れたって
痙攣する時はするし
痙攣する姿が可哀想だから
少しでも守りたい。
ま。そういう姿見たことないから
言える言葉だよね。

コメント

うるるん

誰がいってるの?過保護って?

外出先から帰ったら当たり前の事じゃないの?もしかしてしないの?汚くない?って言われた人に言いたいよね。

風邪引いたり熱だしたりして辛いのは子供なんだから、それを未然に防ごうとするのは親として当たり前じゃない?

何がいけないの!!と私まで怒ってしまいました(^_^;)

• またた

またた

実母です!
    久々に遊びに来たと思ったら
    言われてムカつきました!
    母は外出したあと手洗いうがいしません。
    無菌にしてたら弱い子に育つとか私はそんな風に育ててないとか言うしイライラします。今思うと小さい頃肺炎などでよく入院してたのはお前のせいか!!!って感じですね。親として当たり前の事をしてこなかった人に何を言っても過保護としか言われないのでダメですね…。

• 3月7日
いりたまご

マジですか(゜ロ゜)
ウチのチビ、3ヶ月ぐらいから、出かける度に手洗いさせてますよ(^_^;)

• またた

またた

私も子供が小さい頃から手洗いさせてました!子供を守りたいならしますよね(..)

• 3月7日
kaka.1115.kaka

痙攣はないですが、手洗い、嗽、アルコールプッシュですよ(*^o^*)!
我が子を守るためやるのは普通ですよね!
うちは、手洗い、嗽を徹底的にやり強くなりましたよ!
予防はやらなきゃ!
インフルの予防接種もしないママが、インフルかかるなんて最悪!って言っていて、予防接種受けた?って聞いたら受けるわけないじゃん!高いし!って。うーーん、予防接種していたらかからなかったかも?!って思う私です(>_<)また他のお子さんに移ることを考えてないことが恐ろしかった(>_<)💦💦

• またた

またた

うちもアルコールします(*^^*)
    自分がしないからってやること全部過保護や神経質って言われてムカつきます( ´_ゝ`)予防しないで後悔とかしたくないですよね(^o^)

• 3月7日
masa&koha mama

手洗いうがいは当たり前!
大人だって自分の体調管理のためにしますよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

• またた

またた

当たり前ですよね!
    なのに過保護、神経質って
    意味わからない親で困ります(..)

• 3月7日