※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  こうちゃん
ココロ・悩み

セックスとは挿入→射精までのことで、愛撫だけではセックスとは言わない。最後のセックスから3ヶ月経過しているので、セックスレスですか?

すみません。品のない話になりますので嫌な方はスルーしてください。セックスって、挿入→射精をして初めてセックス、なのですよね?
その手前までのことはセックスとはいわないですよね?愛撫があっても、挿入→射精がなければセックスレス、ということですよね?
うちは、愛撫はあっても挿入できなかったりするので、最後までしたのはもう3ヶ月前くらいになります。セックスレス、ですよね?

コメント

ユユリ

その前もセックスでは?

エイヤ

前戯含めてセックスかなと思います🤔さすがにその行為があってレスとは言わないと思います笑

•   こうちゃん

こうちゃん

そうですか。お返事、ありがとうございます。

• 5月9日
ドレミファ♪

男のやった基準だと射精がメインな考えがあると思いますが…
お互いの愛撫があればセックスだと思います。

こうちゃんさんの場合挿入したが射精しないはEDとかだと思いますよ。

レズビアンは射精はないけど愛撫でセックスになるので😊

•   こうちゃん

こうちゃん

そうなんですね、ありがとうございます。

• 5月9日
ひとむ

一般的には前もセックスって呼ぶかもですが
わたし的には挿入して初めてセックスですね、

じゃないとおっパブとかもセックスになっちゃうので、、

挿入してないならレスでカウントしちゃいます

仮にEDで挿入諦めてて私がイくほどの前戯してくれたらセックス(ぽい)にカウントします笑

•   こうちゃん

こうちゃん

ありがとうございます。
    そうなんですね、人それぞれ捉え方も違うのかもしれませんね。参考になりました。ありがとうございます。

• 5月9日
メガビー

セックスレス、とは違うかと思います。
ペッティングも性行為ですので…一応セックスになります。

•   こうちゃん

こうちゃん

そうなんですね、参考になりました。ありがとうございます。

• 5月9日