※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵2日前に仲良ししました。性別は12週で分かる可能性があります。女の子が欲しいとのことですね。

3/4排卵日予定で3/2に仲良ししました!
それで授かりましたが排卵2日前だから女の子の可能性は多少はありますかね?
やっぱり授かりものやしこーゆーのは当たらないですかね?😌💨
次の検診(12週)で性別分かるかなー?
上の子は男の子だったので13週でシンボル見えたので発覚しました!

女の子ほしいなー…❤️

コメント

👧👦👼👼🤰

女の子だと性別確定遅いと思います!
うちの子はお股パカーンしていてくれて葉っぱの形が見えたので5ヶ月くらいで女の子疑惑で6ヶ月の時に女の子確定でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅いですかね?😌やっぱり男の子みたいに見た目ではっきり分かるものが無いですもんね!
    やっぱり安定期辺りでわかるのが多そうですね❤️

    • 5月8日
ぷぅーこ

ジンクスは半信半疑ですが信じたくなりますよね😆❤

私は姉妹希望でどちらも2日前に実践しました✨✨
偶然かもしれませんが、見事に女の子です😍💕

ちなみに性別は上の子は20週、今回は24週で確定しました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいー!!!!☺️🎀❤️
    バッチリ予想どうりですね👍
    羨ましいです❤️
    やっぱり5カ月あたりで性別ってわかるんですね!

    • 5月8日