※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

気になったんですが。3月からアムウェイの会員にはなったんですが、会員…

気になったんですが。
3月からアムウェイの会員にはなったんですが、会員を辞めたいです。理由は年会費が高いから。

でも。化粧品は使いたいかなぁと思っています。

もし会員を辞めたとしても、通販で化粧品って買えますよね?会員は少し安くなって帰るだけであって、普通に買う値段も書いてあったので、普通に帰るのかなって思ったんですが。
ちなみにアムウェイの化粧品売っているのは仙台です。自分は白石に住んでいます。
会員じゃなくても発注をかけることは出来ますか?

コメント

ちゃちゃ

出来たはずです。
ちょっと高くなりますが、昔は買えました。
サプリや化粧品、歯磨き粉とかいいですよねー私は、昔マウスウオッシュ愛用してました!

• あゆ

あゆ

そうなんですね!
    自分は化粧水と乳液だけ買いたいだけなんですが、会員に入っていると約(化粧品)7000円+(年会費)3600円+(配達費?)300円で、普通にかうより、年間の払うものが高くなるので、やめた方がいい気がして笑

• 5月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

確かに…買うだけ会員とか無料だった気がするんですが、今は違うんですね💦

• 5月8日
  • あゆ

あゆ

初回の1年間はお試しみたいなもので商品と配達のお金のみですが、会員になった月の一年後から年会費取られるんですҨ(´-ω-`)
    アムウェイでも割引の時があり1万円買ってそこから、3000円引かれたりします。が、欲しいものは他にないので買う必要ないかなって笑

• 5月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

昔と変わったんですね🤔
    鍋やサプリ凄くいいですよ👍
    無理強いする訳じゃないですが、余裕あれば試して見てください😊マウスウオッシュはほんとにいいですよ✨

• 5月8日
  • あゆ

あゆ

クックで使ってるところをみて確かにいいのかなとは思いました(^G^)
    鍋などは買う気は無いですが.......参考にはなりました(^G^)

• 5月8日