※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
ファッション・コスメ

旦那に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたのでスニーカーかリュック…

旦那に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたのでスニーカーかリュックか指輪って答えたら、さっき電話きて

指輪は一緒に買いに行った方がええなーって思ったから後でにして、keenのサンダルええかなーって思ってんねんけど…チビとお揃いで。

って言われました!
私は田舎だからkeenを知りません(笑)
旦那は関西出身で今、梅田?かどっかで仕事してて近くにkeenのショップがあるらしく見たら可愛いからお揃いで買いたいと😄

そこで質問です!
keenのサンダル?履いてる方いますか?
履き心地とか服装にも合わせやすいのか。など知りたいので教えてほしいです!

コメント

タオ

履き心地いいしレジャーにも普段にも履いています!靴下に合わせてもはけます!!
素足だとサンダル同様臭いつくのでもっぱら靴下です、、

お揃いいいと思います❣💗😍💭
試着はしたいところですが😨💧

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊

靴下履いてもいいんですね!サンダル=素足の考えしかありませんでした😂笑
    ちなみに靴下ってスニーカーソックスみたいな感じとかですか?😅
    旦那はkeenのサンダルにワンピースとか着たら可愛いんちゃう?とか言いますが、ワンピース…着たことないしもう30も半ばだし😭
    ジーンズとかだと合わせやすそうですよね☺️‼︎

• 5月7日
  • タオ

タオ

靴下合わせて冬場も履いてました!
    夏場は近くに川があるので、素足サンダルではいれるしよかったです!かかとあるし、底も厚めなので、頑丈\(^^)/
    靴下は長めのをクシュクシュさせたりしてました。くるぶし丈靴下は基本的にはかなくて😂
    KEENの柄にもよりますよね!
    夏場ラフにワンピース、KEENサンダルも可愛いと思います!!

ジーンズも履きやすいです!!

1足持っててもいいサンダルだと思ってます💗😍💭

• 5月7日
  • ダイズさん

ダイズさん

なるほど!長めの靴下ですね!チャレンジしてみようかな🎶
    旦那が考えて言ってくれたのに、見もせず、えー。サンダル?履かないし。と言ってしまって😭
    旦那の電話越しの声ががっかりした感じだったのでわるいことしたな…って反省し、履いた感想とか聞きたかったのでここで質問させていただきました😭

スニーカーは自分で買うことにしてkeen言ってみます😊‼︎
    うちは海がそばなのでこれから大活躍しそうです👍

• 5月7日
  • ダイズさん

ダイズさん

ちなみに写真のようなサンダルですか?

• 5月7日
  • タオ

タオ

長めの履いています!
    日焼け防止にもなります!KEENの日焼けはアミアミになるので😂
    旦那さんのガッカリな声😭笑

KEENはもととれるとおもいます!
    私の歩き方悪いので内側が靴同士で擦れて毛羽立ってますが😂
    かれこれ3年目?くらい履いてます!
    写真のタイプのものです!男っぽいのカラーですが、普通にワンピースとか合わせてますよ!32 になりますが、今年も川遊びに履きます^^*

海だと貝殻もあるだろうし、流れもあると思うのでKEENよしですよ!お子さんも( ˆᴗˆ )サンダルに砂は入りやすいのはどれも同じなので、乗り越えるまでです!笑

• 5月7日
  • ダイズさん

ダイズさん

私も歩き方悪いです…めっちゃ内股だし💦
    男っぽいカラーなんですね😄旦那は赤がいいとか言ってて😓もう35なるのに派手じゃないかと😅

ですよね!海に行けばサンダル履こうが裸足と同じ感覚ですもんね(笑)
    keenのサンダルお願いすることにします❤️

• 5月7日
  • タオ

タオ

磨り減ったらまた買ってもらいましょうか!\(^^)/
    何かの特別なデザインとかでした!ただ、サイズがそれしかなく、、というところで😭
    サイズは靴とどうだったかな、、。また確認して書きますね!参考になれば、、、。

• 5月7日
  • ダイズさん

ダイズさん

おはようございます😃
    そうですね😁今回初めて履くので気に入ったらまた買ってもらいます😆笑!

忙しいのにすみません💦参考にさせていただきます❤️

• 5月8日
  • タオ

タオ

靴サイズと同じでした!\(^^)/

• 5月8日
  • ダイズさん

ダイズさん

遅くなりました💦
    靴と同じサイズですね👍忙しいところありがとうございました😊

• 5月9日
おいっすー

KEENのサンダル履いてますよ🥰
夫とは色違いのおそろい
子ども達も色違いのおそろいです!

歩きやすいし、合わせやすいです💓

• ダイズさん

ダイズさん

お揃いいいですね☺️❤️

歩きやすいの1番です!歩いてて疲れたり痛くなるサンダルとかありますもんね😭
    スカートとかにも合わせますか?😄

• 5月7日
  • おいっすー

おいっすー

カジュアルなコーデが多いですが、ジーンズにもロングスカートにもワンピースにも合わせやすいし可愛いので、何でも合いますよ~👍💓
    夫はアウトレットで私はサイズがなくネットで子ども達は店舗で購入しました!

• 5月7日
  • ダイズさん

ダイズさん

そうなんですね😊‼︎
    始め言われた時は、えー。サンダル?履かないし。なんて言ってしまって😓そしたら、こんなんもええかなー思ったしお揃いにしたら可愛いかなーって思ったから。とか言われて、せっかく考えてくれたのに悪かったな、、、と反省したのでここで質問させてもらって検討しようと思ったのでお話聞けて良かったです☺️‼︎
    私もいつもジーンズにTシャツとかそんな感じなので合いますね(笑)
    ちなみに写真のようなタイプですか?

• 5月7日
おいっすー

うちも旦那が欲しいってずっと言ってて、一目惚れして買ってました(笑)
そして私も欲しくなり買いました(笑)
子ども達も履きやすいので、KEENのサンダル大好きだし安全面でも大丈夫かと思います😌💓
私もジーンズにTシャツインが多いですよ~(笑)
子ども達はこのタイプです😊

• おいっすー

おいっすー

あ、ごめんなさい。
    返信できてませんでした💧

• 5月7日
  • ダイズさん

ダイズさん

大丈夫です😊👍
    爪先も隠れてるから危なくないですもんね☺️ボール蹴っても痛くない😁
    大人もこのタイプですか?
    何度もすみません😭

• 5月7日
  • おいっすー

おいっすー

いえいえ。
    大人は夫婦ともにこのタイプです◟̆◞̆

• 5月7日
  • ダイズさん

ダイズさん

あっ!私もこのタイプ気になってました❤️
    可愛いなーって😊🎶
    でも、旦那はチビとお揃いにしたいらしくチビ用はないんですよね、サイズが😓
    どっちのタイプにするか少し検討してみます😄

• 5月7日
ままり

小さめの作りだなぁと思ったので、ちゃんと履いてから購入をオススメします(^^)結構硬めなので、少しでも小さいと感じると横幅の靴擦れが結構痛いです泣

• ダイズさん

ダイズさん

小さめの作りなんですか💦
    宮城でも売ってる店あるか探してみます💧買ったあとで靴擦れとか小さかったとかなったら最悪ですもんね😭

• 5月7日
  • ままり

ままり

私は母と父とお揃いなんですが笑
    いつものサイズで買ったら痛くて💦
    父は普段のサイズでも良かったらしいんですが私と母は大きめ買えば良かったね、と靴擦れ我慢です笑

• 5月8日
  • ダイズさん

ダイズさん

私、靴によって24か24.5なので24.5cmで頼もうと思います😄

• 5月8日

keen、主人が履いていて、
今までで一番履き心地の良いサンダルに出会えた❗️と、
昨夏は履き倒してました(*'-'*)

子供用のkeenもありますが、
イフミーやアシックスのベビーサンダルにくらべると、
履き口が広がりにくいので、
少しはかせにくかったので、買うのをやめました(^◇^;)

でも、keenのお揃いはオシャレだし、
ステキだなって思います♬

• ダイズさん

ダイズさん

皆さんからオススメですって言われて買ってもらおうって決めました❤️

旦那がお揃いだったら可愛いとかまで考えてくれたのでお揃いで買ってもらいます😊‼︎
    履かせにくいってのは気になりますが…💧

• 5月8日