※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
家事・料理

うちのカレーの中身はほぼ毎回にんじん 玉ねぎ 鶏もも肉 しめじ です(笑…

今晩はカレーです🍛💓

うちのカレーの中身はほぼ毎回
にんじん 玉ねぎ 鶏もも肉 しめじ です(笑)
旦那も私も実家がじゃがいもが入ってなかったのでこんな感じです!☺️
皆さんのお家のカレーの中身は何が入ってますか?🤔

また、皆さんのお家はカレーの日は他にどんなおかずを用意していますか?🤔

参考にさせてください☺️💓

コメント

めぐ

ひき肉、にんじん、なす、ピーマン、玉ねぎ。じゃがいもはあまり好きじゃないので入れません(笑)

付け合わせは必ずサラダです!

MM

全く同じ笑
夏になるとナス、パプリカ、ズッキーニ、トマト、タマネギ、人参、挽き肉か豚コマのカレーになります💡

  • MM

    MM

    おかずはサラダかキャベツの千切り☺
    たまにコロッケもつけます。

    • 5月7日
まろん

ひき肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいものど定番なカレーです🍛
そこにトマト入れるか入れないかですね❣️
あとは揚げ物とサラダ🥗が多いですね!

ab

鶏胸肉、玉ねぎ、人参、たまにコーン
のカレーです😊

カレーの日はカレーとサラダの組み合わせが多いです☺️!
たまーに旦那のリクエストで唐揚げやコロッケ、魚のフライなどの揚げ物も用意します🙌

ショコラ

ジャガイモのかわりに、サツマイモを入れています(^^)

5人のmama(29)

下2人がじゃがいも嫌い、お肉も大きめ嫌いなので

玉ねぎ、ひき肉、にんじん、コーン

カレー、シチューはこんな具です。

deleted user

じゃがいも、人参、たまねぎ、豚バラです(^-^)
たまねぎは丸々入れます(^-^)

サラダとスープです(._.)

deleted user

ひき肉、コーン、すりおろし玉ねぎです!たまになすもって感じです!
あとはコロッケ用意します🙋🏻‍♀️

Maa.

ソーセージ ほうれん草 玉ねぎ

これが一番多いです😊
あとは、牛スジかスネ肉のカレーのときもあります😊

カレーにはレタスとオニオンスライスとトマトのサラダを🍅

ダッフィー

冷蔵庫にある物打ち込みます😂笑
お肉はだいたいひき肉で、あとはナス入れたりもします(*˘︶˘*).。.:*♡
ズッキーニも美味しいです✨
カレーの日はその他にサラダですね🥗

A☺︎

カレーの中身は
いたって普通でにんじん、玉ねぎ
じゃがいも、牛肉です💡
子供たちはミンチ肉です☺︎

ですが、旦那がカレーに
トッピング必須な人なので
チーズは絶対用意しますが
日によってハンバーグやチキンカツ
豚しゃぶを用意します🤣🤣

あ

基本はセロリ、玉ねぎ、人参、お肉です
圧力かけて煮た後お肉を取り出してブレンダーかけます✨
盛り付けの時旬の野菜を素揚げなどにしてトッピングします

おかずはプチトマトそのままとかカット野菜のサラダだけです😂