※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

セックスレスで話し合いで改善した方、いますか?ちなみに旦那側のセックスレスです。

セックスレスで話し合いで改善した方、いますか?ちなみに旦那側のセックスレスです。

コメント

あやな

何度も何度も話し合って喧嘩してセックスレス解消しました😌

• もなか

もなか

最終的にどのような話し合いで解消しましたか?😭

• 5月7日
  • あやな

あやな

とにかく私がどう思ってるかをそのままぶつけました。

• 5月7日
  • もなか

もなか

先ほど私も旦那に話したのですが、イチャイチャする気にはなれないと言われました。家族になってよかったって。

• 5月7日
  • あやな

あやな

なぜその気になれないのでしょうか?
    もう家族としてしか見れなくなってしまったからですか?

• 5月7日
  • もなか

もなか

そうですね。家族としてしか見れなくなったんだと思います。

• 5月7日
  • あやな

あやな

その原因は何なんですかね?
    出産に立ち会ったからとか
    おしゃれじゃなくなったからとか
    原因はあるんですか?😥
    夫婦にとってすごく大切なことだと思うのできちんと話し合うべきです😥
    こんなに寂しいことないですもんね。

• 5月7日
  • もなか

もなか

私と息子を見ると嬉しくて涙が出ると言っています。もう男ではなく完全に父親になったのでしょうか。笑
    嬉しいですが、セックスレスと関係あるんですかね。笑

ayanaさんは、どのくらいの間スキンシップありませんでしたか?

• 5月7日
  • あやな

あやな

涙が出る気持ちもわかります、、😂
    私も旦那と息子見て涙出る時あります😂
    仲良いのは仲良いんですか?
    キスとかハグはしますか?

4ヶ月くらいですかね。
    そこから月一回月二回とだんだん増やしていきました😥

• 5月7日
  • もなか

もなか

仲はいいと思います。
    キスも無く、一昨日キスしようと言ったらあとでと言われ、昨日無理矢理私からしましたが。。笑冗談か分かりませんが「うえっ。」と言われました。
    それで溜まっていたものが一気にでて、今日LINEで旦那に気持ちを伝えました。話し合う気ないなら、一緒に住めないと。

うちは10ヶ月くらいです。

• 5月7日
  • あやな

あやな

旦那さんに伝えたのは初めてですか?
    旦那さんは何と言っていました?😥

それは長いですね😭
    ここまで耐えてるもなかさんが凄いです😭

• 5月7日
  • もなか

もなか

産後は初めてですね。
    一緒に住めないとLINEしたところで、家族になってよかった・息子といるところを見ると涙が出る。と言われました。

今息子が寝て旦那と同じ部屋にいますが、なんだか目を合わせるのも嫌で、息子が寝てる部屋に行こうかなと思ってます。。なんかもう虚しいを通り越して一緒にいる意味がわからなくなってます。セックスレスも立派な離婚理由になりますよね

• 5月7日
  • あやな

あやな

そんなこと言ってるんじゃないですよねこっちは。
    もっと何回も何回も伝えたら良いと思います!こんなに私にとったらセックスは大事なことって😥

立派な離婚理由になると思いますよ。それくらい大切なことだと私は思います。

• 5月7日
  • もなか

もなか

家族になって良かったと思ってるという気持ちは聞けて良かったですが、
    私が求めてるのはそういう答えじゃなくて、女として見てるか見てないかなんですよね。
    そもそもそこから考えが合ってないのかなって思います。笑
    もし女として見てるなら、少なくともキスやハグは拒みませんよね。

良くないことだとは思いますが、今は話す気にもなれないです。。
    いつもは言い合いになっても長くて数日で普通に戻るのですが、今回は私のなかでずっとずっと悩んで溜めていたことを吐き出したので、話し合いでは納得出来る気がしないです。実際にセックスレス解消するまで気持ちが晴れることは無いと思います。

• 5月7日
  • あやな

あやな

何度も伝えることですね。
    一度だけじゃ私の旦那も改善してくれようとしませんでした😥
    浮気してる可能性とかはどうですか?
    なさそうですか?😥

そりゃそうですよね、、
    優しくできないですよね。
    私もそのことばっかり考えてしまって冷たくしてしまったりしてました。

• 5月8日
  • もなか

もなか

再びお返事ありがとうございます。
    誰にも相談できずモヤモヤしていたので、話聞いて貰えるだけで少し気が楽なります😌😌

浮気はしてないと思うのですが。。
    どうなんですかね。絶対にしてない!という確信はないのでこっそり携帯でも見てみようかなと思います。

何度も話し合えるなら話し合いたいですが、そうすることによって更に嫌がられたら悲しいなと思って出来ずにいます。ayanaさんの旦那さんは、何度も話し合うことに対して前向きてましたか?

• 5月8日
  • あやな

あやな

よかったです😊
    なかなか簡単に話せる内容じゃないですもんね、、私もそうでした💦

それも良いと思いますよ!
    私は見ました!!(笑)
    嫌がられたらその時です!話さなければ男はわかりません。伝わりません。
    うちの旦那はどちらかというと前向きでした。
    泣きながら伝えたらじゃあ俺はどうしたら良いねん!!と怒られたこともありますが。(笑)

• 5月8日
  • もなか

もなか

この前携帯見せてと言ったら、プライバシーだと断られました。笑
    私もやましいことは無いですが、携帯見られるのは嫌なので気持ちわからなくはないですが。。笑

とりあえずセックスレスになった原因があるのか、それともただ単に性欲が無くなったのか知りたいです。
    ayanaさんたちはハッキリとした理由あったんですか?

• 5月8日
  • あやな

あやな

私も携帯みられるの嫌だし見るのも嫌でしたが、怪しい行動があったので見ました😂

それも聞いてみたらどうですか?
    私の旦那は眠気に勝てないが理由でした😩

• 5月8日
  • もなか

もなか

パスワード分からないので
    こっそり指の動き確認してみます!笑

次話し合う機会あったら聞いてみます。昨日からほぼ口きいてないのですが、顔すら見たくなくて旦那帰って来る前に息子と寝室きちゃってます💧

• 5月8日
  • あやな

あやな

はい!!
    私は旦那の目の前で見してもらいました🤣奪い取って🤣

タイミングがあれば早めに話した方が良い気がします😥
    旦那さんは帰ってきたらどんな感じなんですか?💧
    うちの旦那は私が機嫌悪いと話し合おうとしてくれました😥

• 5月8日
  • もなか

もなか

旦那さんから話し合おうとしてくれるなんて素敵すぎます🥺✨

うちは、私が機嫌悪い日が多いせいか←あまり気にされなくなりました。笑
    昨日もあまり会話は無かったですが、寝る前に「キスは?」というと珍しくてくれました。笑
    そのあと疲れが溜まってるなー。ご老体だ。。と呟いていたので、遠回しに性欲ないと言ってるのかなーと感じました😆まだ20代なのですが^_^。。

• 5月9日
  • あやな

あやな

なんか怒ってる?
    と切り出してくれますが
    なかなかセックス してくれないから不機嫌なんて言えませんけどね😥

少し進歩ですね!!
    毎日言ってみるとか!?😌✨
    男の人は疲れてると本当にできないみたいですね、、、
    うちの旦那がそうでした💧疲れてるときは体がしんどくて出来ないと言われました💧
    性欲がないわけではないと。
    私から誘わなくなったら他に男いるからと半分脅しっぽく言いました😂
    うちは年が離れてるので、あなたが私の歳のときはもっと性欲あったでしょ?それを私は我慢してるねんで?
    と言いました😥

• 5月9日
  • もなか

もなか

私もなんか惨めで言えないです。。

毎日言おうかなと思ってます。
    そしてそこからいい雰囲気になればいいのですが😭
    仕事も朝早く帰りも遅いので疲れているのは分かりますが、週末でも相手してくれたらいいなーと思ってます💧

• 5月9日
  • あやな

あやな

ですよね、、、
    なんか女がそんなことって思ってしまいますよね、、、

そうですよね😥
    休みの前の日とか、明日休みやんってなりますよね😩
    そんな1時間2時間しろって言ってるんじゃないのに、、、😩

• 5月9日
  • もなか

もなか

旦那側のセックスレスはたまに聞くのですが、女側ってあんまりないですもんね💧

ですよね。。
    もはやハグやキスなら一瞬なのにって思います。゜(´∩ω∩`)゜。
    疲れたって言い訳にしか聞こえません💧

• 5月9日
  • あやな

あやな

みんな言ってないだけで結構多い気がします。
    私の知り合いにもいます😥

ハグやキスは体力も神経も使わないですもんね、、(笑)

• 5月9日
  • もなか

もなか

そうなんですかね。あまりないのかと思ってました(><)

ハグやキスも嫌がるって、嫌われてるとしか思えません!笑
    この前LINEで気持ち伝えたところ、こっちからキスは?と言うとしてくれるようになりましたが、いつかはあっちの方からしてくれる日がくるのかなーと考えちゃいます😥😥😥

• 5月9日
  • あやな

あやな

嫌われてはないけど女としてはみられてないって思っちゃいますよね💧
    あまり期待はしない方が傷つかずに済む気がします😭
    私も最初は期待してましたが、なかなかなくよく泣いていました😥

• 5月10日
  • もなか

もなか

期待はしないようにします。
    期待すると何も無かった時の悲しさが半端じゃないので💔笑

私は子どもが産まれる前まではよく泣いてましたが、産まれてからは泣かなくなりました。ただ気持ちのもやもやは消えないので、不満は溜まっていきますが。。

• 5月10日