※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫
ココロ・悩み

夫婦生活について悩んでいます。気持ちが冷めているのか、性欲が少ないのか、行為に飽きているのか不安です。20代で可愛がられたい気持ちと体の変化が気になります。

夫婦生活についてです。苦手な方はご遠慮ください。

結婚してまだ2年で、私は20代半ば、旦那は30代後半です。
夫婦生活が子作り可能な期間しかありません。
ほかの日は、仕事での疲れや気分が乗らずお互いにあまりしたい気持ちになりません。

私の気持ちとしては、旦那といちゃつきたいな。可愛がられたいな。でも毎回行為は同じ流れだし、したい気分でもないな。でもまだ20代だし、今後崩れてくる体だし今見てもらいたいな。
という感じです。

これは旦那に冷めているのでしょうか?
それとも性欲が少ないのでしょうか?
行為自体に飽きているのでしょうか?

コメント

deleted user

私も20代半ば、旦那は10個上なので同じくらいですかね。
もうあんまりその気がないのかなーと思ってこちらも期待していません😢

思い込むだけどんどんネガテイブになっていくという悪循環なので、友達と遊んだり楽しいことをして気分紛らわせています!

子作り可能な期間だけでも出来てるだけ羨ましいです🙌💛

私は子ども出来た時以降もう1年9ヶ月ほどしてません…

  • 子猫

    子猫

    ネガティブになります(><)
    私も友達と遊んだり趣味を作って行きたいと思います!

    子供作るの終了したらうちもなくなりそうです。。

    • 5月8日
sakuran

私も旦那と9歳差で
旦那が全く性欲がなく
私に魅力がないからだと自分を責めたりました。
性行為も月1するくらいでした。
回数が減ってくると
最初はしたーい!と思っていても次第にしたいと思わなくなってw
子供が欲しくなってから
少し性欲が出ましたが
いざやろうとすると体を見られたりするのが恥ずかしくて
はやく終わらないかなと
思ってしまいましたよ😅
冷めてるとかじゃないと思いますよ( ˙꒳​˙ )

  • 子猫

    子猫

    自分に魅力ないのかなと思い、構ってくれない時は筋トレ始めました💦
    私も最初はしたーいって思っていましたが、今はやる気が起きません(笑)
    そういうもんなのですね(❁´ω`❁)
    安心しました!

    • 5月8日
  • sakuran

    sakuran

    泣きながら魅力がないの?と聞いたら
    俺が悪い、性欲がまったくなくなった。と言われましたよw
    どうにかしたくて頑張りましたが
    次第に私も性欲がなくなりましたw
    ボチボチですね( ˙꒳​˙ )

    • 5月8日
ゆちゃん

同じくらいの年の差夫婦です☺︎

冷めてないと思いますよ〜☺️
平日はお互いそんな余裕ないので
週末するくらいですが、
いちゃつくだけのときも
ありますし毎週はしてないです!
多分行為自体の満足度も
あると思うのでしたいより
するのめんどくさいが勝つときも
ありますよね😂🤣🤣

  • 子猫

    子猫

    するのめんどくさいっていうのは確かにあります(笑)
    いちゃつくだけで、しなくてもいいかなと思うことが多いです。
    心が満足しているからしなくてもいいかなと思えるのかも知れないですね!

    • 5月8日
ともみん

夫婦生活にマンネリ化してるだけでは
ないでしょうか(´・ω・`)⁉

私達夫婦も毎回同じ流れですが
たまにちょっと違った事をしたり
するだけで全然変わったりします❤

旦那さんも普段と違ったりしたら
興奮してくれたりすると思います🙌

参考にならなかったらすみません💦

  • 子猫

    子猫

    ありがとうございます!
    確かにマンネリ化しているのかもしれないです(><)

    私も少し変えて誘ってみようかと思います!

    • 5月8日