※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

個人郵送でコンビニ受け取りはできますか?🤔私が大阪にいて、旦那さんが…

個人郵送でコンビニ受け取りはできますか?🤔私が大阪にいて、旦那さんが出張で九州にいてるのですが、ひとつ送りたいものがあって旦那さんがコンビニ受け取りにして、って言うのですが(._.)普通に郵便局やクロネコヤマトに持ち込んで旦那さん指定のコンビニに送ることは出来るんでしょうか、、無理な気がして、、わかる方いましたらお願いします!

コメント

ぽんぽん

コンビニ受取の規定(サイズや送り方法)に収まっていて、クロネコメンバーで事前連絡が来た際にコンビニ受取を指定すれば可能だったと思います。
直でコンビニに送ってもダメですよ!
まずはクロネコにサイズ規定をきいたほうが良いと思います。

もーも

出張先のホテル宛にしてはいかがですか?
部屋番号まで書けば、フロントが受け渡ししてくれますよ。

  • さくら

    さくら

    ホテルは毎日コロコロ変わるので厳しいです(._.)

    • 5月7日