※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぞり
家族・旦那

旦那が寝室にこない…ほとんど毎日リビングのソファで寝落ちただでさえセ…

旦那が寝室にこない…
ほとんど毎日リビングのソファで寝落ち

ただでさえセックスレスなのに😇
毎晩大きいベッドにひとりで寝るの寂しいなぁ…
結婚記念日だったのになぁ…

コメント

それ結構かなしいですよね…
私も以前そうでした(´・_・`)
呼んでもコタツの中から出てこなくて…

• もぞり

もぞり

悲しいです(´・_・`)ソファのが寝やすいとか言って、来ないんです…
    大きいベッド買った意味…って(笑)

• 5月7日
チョコパンダ

さみしい😞💦
子供をぎゅっと抱いて寝ちゃいます🎵

• もぞり

もぞり

夕べは隣で子どもにくっついて寝ました(´・_・`)
    妊娠中は1人で寝てたけど、今は子どもがいるから少しはいいかな…😂

• 5月7日
。

少し前までそんな感じでした😭
寂しかったので素直に旦那に何で来てくれないの?寂しいよ😭って伝えたら、ごめん!寂しくさせてるつもりなかった😣って言ってくれてそれからは私と息子が寝室行くと旦那も付いて来てくれるようになりました!笑
男の人って言わなきゃ気付けない生き物みたいなので素直な気持ちを旦那さんに伝えてみてはどうですか?☺️

• もぞり

もぞり

前に伝えたことがあって、たまに一緒に来てくれるようになったんですけど…
    やっぱりソファのほうが寝やすいみたいで(笑)
    あまり何回も言うと面倒に思われるかなと思ってしまって、寂しいと言えずにいます(´・_・`)

• 5月7日
なぎ

私も全く同じことで今悩んでたので思わずコメントしてしまいました!😂
先に寝るねー!と声かけて後で行くね!と言うくせに結局ソファーで寝落ちしてます😭寂しいと素直に言えず、、、今日も朝から冷たくあたってしまいました😑

• もぞり

もぞり

同じです😭
    私も毎日先に寝るねと声かけて、後で行くねって言われて、待ってても来なくて先に寝ます、、
    朝起きてソファで寝てるの見るとなんだかイライラしてきて、不機嫌になることあります(笑)

• 5月7日

凄く凄く良く分かりますし同じ状況です!!
出産前は3ヶ月ほど入院していたのでもう半年ほどしていません。仲良ししたいこと、一緒にベッドで寝たいこと全部伝えました。それでもまだ寝落ちします(笑)それぐらい、夫婦と言えども自分の気持ち伝えないと察してくれないんですよ、男の人って!

• もぞり

もぞり

私も妊娠中からずっとしていなくて、産後もほとんどありません😢
    そういった話をして何回か喧嘩してしまったので、お互いに仲良しするのも億劫になる一方で…
    一緒に寝てくれないと余計に落ち込んでしまいます(~_~;)

• 5月7日
小怪獣

寝落ちする旦那さんって結構いてはるんですね💦

どこででも寝るし、起きないので、病気❓と心配してましたが、他にも居てはるんやぁ…と、ホッとしました😂
邪魔やしいびきうるさいし寝言で子ども起きてしまうから、早よ寝室行けって叩いてもリビングで꒰◍''〰 `◍꒱zzz

子どもの布団のそばで185センチが寝落ちしたら、足の踏み場もなくて💢

• もぞり

もぞり

意外と多いみたいで私も驚きました😅
    185センチがリビングで寝てたら正直邪魔ですね…(笑)

• 5月8日
もなか

すごく分かります。
寂しさ、悲しさ、虚しさですよね。
うちは早朝目覚めたら、一緒に寝てるのにわざわざリビングに移動して1人で寝る時期もありました。

• もぞり

もぞり

うちもリビングに移動してることあります💦
    なんでわざわざリビングで寝るんでしょうね…

• 5月8日
ゆきんこ

一緒です😅
何回言っても分かんないですよね。

こっちはくっつくのが好きで手をつないだりぎゅーってしたいのに😊💢
選んだ人間違えたー!
誰かいないかな😳💕

• もぞり

もぞり

もう何回も言うのも面倒になってきますよね(笑)
    結婚前はくっついて寝ていたのに…

• 5月8日
ymama☆

寝落ちはさみしいですね(><)
うちも 何度か話し合って、これから解決するできるかもなぁと思った気持ちも裏切られ、セックスレス継続中です(。。)
寂しいを通り越して、
次いつか誘われてもぜったいやったらん!拒否してやる。。と思い始めてます…

• もぞり

もぞり

分かります。こちらがしたいと思っているうちはいいですけど、もうそんな気持ちもなくなってきた頃に誘われても…って感じです(笑)
    私は最近旦那に誘われても会話をそらしています😅

• 5月8日