※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(*^^*)M
子育て・グッズ

買ってよかったベビーグッズを教えてください♪( ´▽`)

買ってよかったベビーグッズを教えてください♪( ´▽`)

コメント

なぽり

おもちゃならプーさんの6wayジムに変身メリーとオーボールです(*´ω`*)♡

• Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

お返事ありがとうございます♪( ´▽`)まだまだ気がはやいんですが、楽しみでよくベビー用品売り場に足を運んでしまいます♡参考にさせて頂きます(o^^o)

• 3月8日
リえBB

一番は抱っこ紐ですかね?😊エルゴ使っています!

スタイなどはあまり生まれる前に買わない方がいいです(~_~;)私も妊娠中にかわいいスタイをたくさん購入していたのですが、生まれてしばらくして他の子に比べヨダレが少ない!!😱
6.7ヶ月ぐらいも友達の子はヨダレだらだらが多いのにうちのこスタイいらないー😱って感じで無駄になりました(^^;;
肌着とかもたくさん買ってたのですが、意外とそんなにいらないと思いました(笑)
まだ妊娠中とのことなので…最低限のものでいいかな?と思います♡

• Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

お返事ありがとうございます♪( ´▽`)ちょうどスタイを購入しようとしていました!笑、情報ありがとうございます♡抱っこ紐はエルゴが良いかな〜って旦那と話をしていたところなので、実際に使われている方がいると安心です!使い勝手は如何ですか?

• 3月8日
はる

うちは
モロー反射が多いので
しっかり巻けるおくるみが
助かりました。それがあれば
ぐっすり寝れています。

おもちゃだとメリーが助かります。1人で遊んでくれてます。

• Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

お返事ありがとうございます♪( ´▽`)一人で遊べるグッズ、いいですね!うちも旦那が遅くまで仕事しているのでひとりで見る時間が多くなりそうなので、参考にしてみます♡

• 3月8日
ちょふ☆

ベビージムと
ツムツムのグッズです!(笑) 
あとはミニーちゃんの寝かしつけのぬいぐるみです💕

• Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

お返事ありがとうございます♪( ´▽`)もしかしてディズニー好きですか?(私がディズニー大好きなので、気になっちゃいました♡)

• 3月8日
  • ちょふ☆

ちょふ☆

だいすきです💕
    ディズニーだらけです(笑)

• 3月8日