※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愛情表現が苦手な旦那さんとどうやって接すれば良いと思いますか?😂😂😂も…

愛情表現が苦手な旦那さんとどうやって接すれば良いと思いますか??😂😂😂
もう冷めてく一方で😭

コメント

ちょっとした優しさが愛情表現のつもりらしいですうちの旦那は🤔笑

ご飯の時にお水用意してくれるのも、私がお水ないとご飯食べれないから用意してあげよう!っていう愛情だよ。
とか笑笑

そう考えたら日々の行動見て、あ~これが愛情表現なんだなぁ笑
とちょっと面白くなります!

ただこっちも愛情表現はしなくなりました( ˙-˙ )

• ママ

ママ

旦那さまとそういったお話されたのですか??優しい旦那さまですね😍💓
    うちは聞いてみたら何て言うのだろう…日々の行動で思い当たるものがありませんでした😂😂😂
    自販機にジュース買いに行くけど何かいる?と聞かれるくらいー🤣

• 5月6日

退会ユーザー

しました!モヤモヤするの嫌いなので、どうなの〜?って感じで聞いたら恥ずかしいから言葉とかに出来ないけど行動には移してるつもりでいるって言ってました!!
    多分気付かないうちに旦那様はしてるつもりかもですよ😂💖

• 5月6日
  • ママ

ママ

うちは気軽に聞ける仲でもないです😂😂😂
    行動にうつしてほしいなぁ…気づいてないだけですかね?😍勇気出して聞いてみます👊✨

• 5月6日
みほ

わたしの主人も愛情表現が
付き合ってるときから苦手
ですwいまも変わらず😭😭😭
いつもわたしのことどう思ってる?
とかすき?だいすき?とか
かわいい?とか聞きまくって
そしたらうんと返してくれるので
それで満足してますw

• ママ

ママ

聞けるの凄いです😭私はアルコール入ってても無理かもしれない…いつからこんな甘えられなくなったのだろう😭
    うん、って照れながら言ってくれるの嬉しいですね😍😍😍

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

愛情表現なんて直接受けたことないです🤣🤣笑
むかーし付き合う時やプロポーズの時はあったのかな、あったとしても思い出せない。レベルです🤣でもあったら結婚してるんですよねきっと。。

私も愛情表現が下手なので💦
好きとか愛してるなんて絶対言わないし、言えないです😵笑
旦那も塩対応のクールなので😅

学生の頃に愛情表現たくさん受けたい時期があって、愛情深い人とお付き合いしたのですがたくさん愛情表現してくれるのと同時にこっちにも求めてきた為ウザくなり、私には合ってないのかと勉強になった経験がありました。

愛情表現が下手な人こそ、心にはとっても大きな愛情を持っていると思いますが、べびちゃんさんは旦那さんにどう愛情表現してもらいたいんですか?🥰

• ママ

ママ

心に大きな愛情ですか!!人柄的には本当にそんな感じで信頼もしてるのですが…
    うちの旦那もクールだしドライです😂付き合ってる時からハッキリ言う人だなぁとは思ってたのが
    今は口調キツかったり冷たいしで、毎日傷つくしムカつくしなんだか嫌になりますし、寂しいです😂😂😂
    普通に優しくされたいです😂
    逆に旦那様のどんなところに愛情感じられますか??もしよろしければ教えてください😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ!うちの旦那も仕事柄キッパリ言うし冷たいです笑

愛情…あんまり感じないんですが、たまに何気に甘えられることはあります。それくらい、ですかね😂
    ほんと熟年夫婦みたいです、、笑

• 5月6日
  • ママ

ママ

うちも新婚なのに熟年夫婦みたいです😂私的にはイチャイチャラブラブしたいです…愛されてると感じたいです😂😂😂
    旦那さま甘えるんですね!たまにだと余計に可愛い😍

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん恥ずかしいのかも?!🥰
    私もたまに愛されてんのかな?!と思う時もありますが、結婚して子どももいて、可愛がってくれてるし愛してくれてるなぁと感じる時もあります🙌🏼
    直接、あぁ愛されてるなぁとしみじみ思うことは無いですねぇ😂

何気に、なので気がつかない時もあります🤣🤣

• 5月6日