※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

5日前に発送されたメルカリ商品がまだ届かない…同じ状況の人いらっしゃ…

5日前に発送されたメルカリ商品がまだ届かない…同じ状況の人いらっしゃいますか?連休で郵便局もお休みだそうで…どんな状況が知りたいです😅

コメント

みこ

定形外発送ですと1週間くらいかかることもありますよ。
年末年始に届くの遅いことがありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます時間がかかるのですね。届かないとトラブルになりそうで心配です~😭

• 5月6日
キャラメルモナカ

メルカリでは無いですが、ウチも5日前発送の商品がまだ来てません😅定形外発送だったので、もし同じならお休み中なんでしょうね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。そうなんですね。こんなに長く届かないと心配になりますね😅

• 5月6日
  • キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

メルカリだと特に心配になりますよね😱もう少しだけ待ってみましょう☺️

• 5月6日
ななじろう

普通郵便ですか?

私も4月26日に発送してもらったものが、5月2日に到着しました!
ちょうど1週間でしたね(^^;;

ニュースでやっていたのは、GW中の普通郵便の配送は2日のみで、次は週明け7日ということでした。メルカリ便やレターパックは随時やってるみたいな内容でしたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね。まさかこんなに遅くなるとは…明日の通園に必要なものでしたので、計算外でした😱

• 5月6日

連休で郵便局は休みなので、荷物の量も増えていると思うので、連休は今日までですが普通郵便だとまだ遅れる可能性がありますよ💦

5/2配達されると郵便HPに記載がありましたがこの日に配達はなく、何故か休みのはずの昨日配達がありました😅
地域によっても様々ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー💧今日の午前中までには届いてほしかったです(;>_<;)

• 5月7日
nocohime

郵便でも種類によって異なるかと思います。メルカリ便でしたら土日祝日も配送しており、メルカリの画面にも反映されます。ただ、メルカリ便でも本州以外ですと1週間近くかかることもあります。
普通郵便でしたら、おそらく連休明けの配送かなと思います。
不安になるかとは思いますが、大型連休ということもあるので、もう少し待ってもよいかなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん定形外の普通郵便なんだと思います。購入してから既に11日…本当に一週間かかりそうな気がしてきました😅

• 5月7日
ダッフィー

GW前の25日に発送された定形外が
3日に届きました😂
GWなので仕方ないかと…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

GWなので仕方ないですか~。メルカリ便のものは届いているのに、郵便と思われるこの商品だけ…実は一番早くほしかったんですけど(;>_<;)

• 5月7日
  • ダッフィー

ダッフィー

私も自分が発送したメルカリ便は次の日に届いてましたょ😊
    郵便局のHPにGwの普通郵便の配達書いてありましたょ✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

書いてあるの、拝見しました。まさかのまさかですね(;>_<;)早く届いてほしかった~😭

• 5月7日