※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

花火大会に1歳1ヶ月、2ヶ月の娘を連れて行くのは早いでしょうか?音が大きくて可哀想かもしれませんが、綺麗な花火を見せたいです。

花火大会、何歳からお子さん連れていきましたか??
花火大会の頃には娘は1歳1ヶ月、2ヶ月くらいなんですが
まだ早いですかね?😳
音が大きいので可哀想な気もしますが、綺麗な花火見せてあげたいなとも思います!

コメント

さーママ

11ヶ月で連れて行きました❗️
結構近くて大迫力で、はじめビビってましたが泣くことはなくしっかり見てました☺️そしてビビった顔が可愛かった❤️😍わら

• り

ご回答ありがとうございます!
    11ヶ月なんですね!
    ビビった顔ですか😍娘のも見てみたいと思います😍
    ありがとうございます!

• 5月6日

5ヶ月くらいの時に行きました!
打ち上げ場所の近くや露店が出ているところは人が多いので、少し離れた公園から見ました!

• り

5ヶ月くらいでも大丈夫なんですね😆
    ありがとうございます!

• 5月6日
森の人

地元の花火大会、実家から見えるのでそれなら8ヶ月の時見せてあげました🤗✨
人多いし、ぶつかるのとか怖かったので花火大会の現地には行かなかったです💦

うちの子は今ビビリなので、今年連れて行こうかなと思いますが泣きそうな気もしてます😁笑

• り

実家から見えるんですね😳
    私の娘もちょこっとビビりなので怪しいですが。。
    今年連れて行ってみようかなと思います😍
    ありがとうございます!

• 5月6日
y

うちは去年の夏、家から見える花火を
見せました☺️ただ、反応があるのは
今年だと思うので楽しみにしてます💗

ゆいまむ

地元の小さな花火大会に5ヶ月で連れて行き、その1週間後に大きい花火大会、目の前で見せました(^^)
最初はびっくりしてましたけど、直ぐに慣れて、周りをキョロキョロしてて、全然見てくれず、いつのまにか寝てました笑笑

夜、ホテルに着いた頃に起きちゃってなかなか寝なくてそこだけ大変でしたー!