※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっさん0901
妊娠・出産

マタニティ下着のデザインについて悩んでいます。海外のような色っぽいデザインのマタニティ下着を探しています。ワコールやトリンプ以外でおすすめのメーカーはありますか?同じ悩みを持つ方はいますか?

マタニティ下着って、どうしてこう子供っぽい柄やものが多いんだろうって感じる方いらっしゃいますか?素材は肌のために綿100%やシルクがいいなと思うんですが、目に見えるデザインの部分まで水玉やボーダー、花柄、刺繍がやたらと多い気がします。
妊婦になって体型が変わっても女性心を忘れたくない!旦那さんが見たときにも、キレイだなぁと見とれるようなマタニティ下着ってないのかな?もともと海外のランジェリーなど、色っぽいものが好みです。実用的でかつ、見た目も素敵なメーカーって知りませんか?ワコールとかトリンプ以外に何かないんですかね〜そして同じ想いの人いますか?

コメント

el

わかります。
旦那が洗濯物してくれるのですが干すときいっつもおばあちゃんパンツ~((o(。>ω<。)o))って馬鹿にされます(笑)赤ちゃん守ってるの❕て言いますが私も嫌ですw

⭐りらら⭐

私は一回もマタニティーの下着つけてません。トリンプの下着です⭐
逆にお腹までスッポリは苦しくて嫌だったので💦

けぽり

本当ですよねー!綿って時点で既にあれなのに、デザインも…機能性や着心地を重視するとそうなってしまうんでしょうね(;_;)
元々Tバックしか履かなかったので、フルバックだけでも抵抗があります。

  • ぴっさん0901

    ぴっさん0901

    なぜなのってくらいダサいものばかりで、普段Tバックとか履いてたものとしては屈辱的な下着ですよね(´・_・`)妊婦は女やめなきゃいけないの?って思いました

    • 3月6日
なりぽんぬ

そうですよね!
妊婦だって女なんだから
女性的でエレガントなものがあったっていいのに…

自分にデザイン力と企画力があれば、そういうマタニティ向けお洒落下着の開発とかしたいです(^◇^;)

na

ウンナナクールウーマンや10mois(http://www.ficelle.co.jp)てベビーショップで扱ってるマタニティー下着を買いました。あとはピーチジョンの授乳キャミを買いました!
セクシー系ではないかもしれませんが^^;

買ったことはないですが、ソルレガロってウェブショップで扱ってる、Amoraliaって海外のはかわいいなって思います。

イメージが違ったらごめんなさい^^;