※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レディバグ
お出かけ

鹿児島県、霧島市でこいのぼりがたくさんでているような場所ってありま…

鹿児島県、霧島市でこいのぼりがたくさんでているような場所ってありますか? 個人のお宅とかではなく、公園や河川に出てるようなのを探してます🐟🐟🐟 参考までに鹿児島市や姶良市でも出ている場所があれば教えて下さい( ᷇࿀ ᷆ )

コメント

チビなりクン

今日高千穂牧場に行ってきましたが、こいのぼり🎏たくさんおよいでましたよ。

• レディバグ

レディバグ

おー!ありがとうございます(´‘▽‘`) 明日になもう無いかなぁ~ 6日ですし💧でも来年のお出かけの参考になるので情報ありがたいです🙏🏻 ありがとうございました✨✨

• 5月5日
ママリ

姶良の青雲会病院の近くの川沿いはこいのぼりたくさん出ています🙆‍♀️✨
毎年こどもの日前後はでてるので、明日くらいまでは出てるんじゃないでしょうか??
(もし明日なくなっていたらごめんなさい😭)
今日は出店も少し出ていましたよ😊💕

• レディバグ

レディバグ

病院がどこかは分からないけどうちからだったら姶良の方が近いので嬉しい情報です💓 明日行ってみようかな~ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます✨✨

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

病院名いれたらネットとかで地図出ると思うので、よかったら行ってみてください😊💕
    川沿いに駐車場はないですが、病院の駐車場とめちゃって大丈夫だと思います!笑
    今日通った時は、病院の駐車場が臨時駐車場になってました🙋‍♀️✨
    病院名から歩いてすぐのところです!
    毎年通る度に、特にこいのぼりに興味のなかったわたしでも「わぁ〜☺️」って思って見ています!

• 5月5日
  • レディバグ

レディバグ

今日行ってきました😍 すごかった!こいのぼり出てるうちに行けてよかったです✨✨ ありがとうございました!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます👏✨
    喜んでいただけたみたいでよかったです🙋‍♀️💕
    確か毎年ゴールデンウイーク前ごろからででたと思うので、また機会があればぜひ行ってみてください😊!

• 5月7日