※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
妊娠・出産

お腹が痛くて生理痛みたいな前駆陣痛かな?胎動が激しくて快便続きでそろそろかなと思っています。

こんばんは

さっきからちょこちょこ
お腹が痛くて生理痛みたいな。
それが起きたりで痛いです。

これが前駆陣痛とゆうやつですか!?
何かいつもと違うのは分かるんですけど
いざなれば分からなくて( ; ; )

痛くて目が覚めたのですが
今日はやけに胎動が激しかったのと
3日連続快便続きなので
そろそろかなとは思っていました。

コメント

みちゃん

間隔測った方が良さそうです!✨

  • から

    から


    ありがとうございます!

    一応測ってるんですけど( T_T)
    胎動も激しいし難しくて。

    痛くても張ってなかったら
    それは違いますか??

    • 5月5日
  • みちゃん

    みちゃん

    測るの難しいですよね😭
    どうなんでしょう?一応痛みだけで間隔測ってみて揃ってたら陣痛だと思います!😢

    • 5月5日
  • から

    から


    正直なんかずっと痛くて(>人<;)
    じんわりずっと痛いから
    間隔とゆうか、、ちょっと分からなくて😭

    それプラス胎動で押されたりするから
    いまいち分かりません。。。

    • 5月5日
  • みちゃん

    みちゃん

    わかります😳💦
    痛みが治まった時?治まってる時って分かりづらいですよね!😭
    私は逆に張るけど痛みがないタイプです😳💦

    胎動あると難しいですね😭
    弱まったかな?って思った時にボタン押してみるといいかもです😳

    • 5月5日
  • から

    から


    そうなんです😭😭
    全然わからんくて。。😭😭
    張るけど痛みがないタイプも
    あるんですね!😭😭😭

    今日ずっと胎動激しくて(>人<;)
    訳が分からなくて不安になってきました😭😭

    測るの頑張ってみます!😭

    • 5月5日
k

いよいよですね!!✊🏻
感覚が近くなるのであれば病院に電話してもいいと思います!!
元気な赤ちゃん産んでください!

  • から

    から


    いよいよですか!?(u_u)
    いまいち分からなくて焦ってます😭笑

    ありがとうございます😭😭😭

    • 5月5日
  • k

    k

    痛みがあるのならだんだん張ってくるとは思います😌

    • 5月5日
  • から

    から


    痛みはさっきからあって😭😭
    張ったりもしてます!(*_*)
    お尻の奥とゆうか骨とゆうか痛いです。。


    これ陣痛になったら分かりますよね?(u_u)

    • 5月5日
  • k

    k

    間隔がちかいですか?
    頻繁に張るのであれば、産婦人科に電話してみた方がいいかもしれないですよ😅

    • 5月5日
  • から

    から


    間隔とゆうか
    ずっとじんわり痛い気がして‥
    全然分からなくて😭
    それと胎動でも押されるから
    張っできた!と思ったら胎動やったりで
    いまいち分からなくて(u_u)

    • 5月5日
  • k

    k

    陣痛になると、
    すごく痛い時が数十秒
    そのあとは痛くない時がまた数十秒
    まためっちゃいたーい!が数十秒
    って痛い、痛くないの繰り返しになってきます!😅私の場合ですが、、

    • 5月5日
  • から

    から


    そうなんですね(>人<;)
    ぢゃあ嫌でも陣痛は分かりそうですね(_ _).。o○!!

    でも前駆陣痛ってこんなに痛いんですね!
    久々に、生理痛みたいな気分です😭

    • 5月5日
にゃんとも

私も3時ぐらいから、お腹の痛みと張り&胎動で目が覚めました‥
赤ちゃんの胎動が頻回で激しいのと張りと痛みとどれをはかったらいいか謎すぎます😭
これは前駆陣痛なのかただの下痢のお腹の痛さなのか不安です‥

回答にはなっていないのですが、同じような状況すぎて思わずコメントしてしまいました💦
もし陣痛であるならばお互いに頑張りましょー!!!

  • から

    から


    全く一緒の状況ですね!!(゚∀゚)
    ほんまにそれです。。。
    こんなん測られへんやんと思って
    プチパニックでした(ノД`)

    今日新月やから陣痛でもありえるのかな!?とおもったり。。笑

    はい!お互い頑張りましょう💓

    ちょっと落ち着いてきて
    測れそうになってきました、!!

    • 5月5日