※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

率直な意見聞かせてください!この漫画、どっちが嫌な感じだと思いますか?💦

率直な意見聞かせてください!
この漫画、どっちが嫌な感じだと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2

はじめてのママリ🔰

3

はじめてのママリ🔰

4

うーぴー

席に荷物を置いていたならまだしも、子供が座っているのに「あいてますか?」と聞くのはちょっとどうかと思いますね…

さくら

男の人とママさんがどっちが感じ悪いかってことですか??😯

指定席車両にまで人が立つくらい混雑している時ならお子さんは膝に抱っこした方がいいと思います。でも声かけられてすぐ席あけてるので嫌な感じはしません。
男の人も文句言ったりしたわけではなくもし座れるなら座りたかったんだろうし、これはどっちも感じ悪くないと思います>_<

sa

自由席なら子どもは料金かからない年齢っぽいので、混んでいたら私なら膝の上に座らせます。
指定席は子どもの分も席を取っているので問題ないと思います。
なので男性の行動は特に問題ないように思います。

リエ

男性、ですかね。子供が座ってるのに「空いてます?」て、「は?見れば分かるじゃん。子供が座ってて、空いてないし」て思っちゃいました。座りたいなら、事前に指定席買っておけば良いのに…というのが素直な感想です。

森の人

後から乗って来て、わざわざ子どもをどかしてまで座ろうとする男性に正直ありえへん、と思ってしまいました。。
必ず座りたいのであれば指定席取っておけばよかったのになーと😂

子連れじゃない人からしたら、膝の上に乗せろよってなるんですかね。

ぷりん

子供どかしてまで座る成人男性に普通に考えてありえないと思いました。(笑)