※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴる
雑談・つぶやき

めーーーっちゃ久しぶりにカードキャプターさくら読んだ😂なつかしー😂昔…

めーーーっちゃ久しぶりにカードキャプターさくら読んだ😂
なつかしー😂昔なかよし買ってたー😂

で、結局のところとーやとゆきとさんは同性愛って事ですかね?🤔
20年以上前?の子ども向け少女漫画だったからか当時はまったくその辺は気にならずというか、よく分からないものでしたが、今読んだら子どもにはその辺ちと難しいのかなー、それとも私の考えすぎかなーとか色々考えてしまいました😂

コメント

deleted user

世代です🙈💕笑
新しいのも途中読みなので続き読みたくてウズウズしてます🤤❤️

多分、同性愛って事!って解釈してます🤣
その時代の漫画って結構そういうパターン多いですよね!笑

  • ゆぴる

    ゆぴる

    わわわ🥰同世代ですねきっと😂
    嬉しいです😊
    わたしも新しいの途中で終わってるので、読まなきゃです🥺

    やはり同性愛なんですよね🤩
    ほんと子どもには理解し難いのありますよね😂
    大人になって読み返してなるほどー!みたいな😂

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだか嬉しいです🙈💕
    時間があればアニメもまとめて観たいです🤩笑

    間違いないです!!笑
    確かに複雑ですよね🤣
    懐かしさと同時に新しい発見もあって新鮮に感じます✨

    • 5月3日
ゴンザレス

私もなかよし買ってましたー(*´ω`*)
さくらちゃんは単行本全部揃えて、鬼のように読んでました🤣(笑)
桃矢と雪兎さんはそういう事じゃないですかね?🤔
それかめっちゃ仲良い親友というか、さくらちゃんを守る同志というか、そんな感じかなって思ってます💡
CLAMPさんのって難しめでそういう同性愛的なの多いらしいですよ◡̈⃝︎⋆︎*

  • ゆぴる

    ゆぴる

    わたしも昔単行本何度も読んでました🥰
    ともよちゃんの作る服も可愛すぎだし🥺💕

    やはりあの2人はそんな感じですね😊
    CLAMPさんの作品他はレイアースはアニメをちょこっとみた程度とX?だかは漫画怖くて途中で辞めてなので、他も少し難しめな要素ありなんですね🥰✨

    ありがとうございます🥰

    • 5月4日