※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
その他の疑問

階段からおちてお尻が痛いです、、尻餅をつく感じで8段くらい落ちてしま…

階段からおちてお尻が痛いです、、

尻餅をつく感じで8段くらい落ちてしまい
だんだん感覚を掴めてきて歩けるし座れるけど、
すこし体勢?を間違うと激痛です( ´・ω・`)


尾てい骨骨折や仙骨骨折など調べると出てきたんですが
尻餅などでお尻あたりを怪我したことある方
どんな痛みだったかとか教えて欲しいです😭💦


ちなみに痛むのはお尻の割れ目のはじまりらへんです🙇🏻‍♀️笑

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

骨折した事はないので痛みはわかりませんが、元彼が骨折してました😱
病院行ってもここは治療ができないので、自然治癒しか方法はないそうです。。。

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    コメントありがとうございます!
    入院も固定も必要ないって
    調べると出てきたけど、
    場所が悪くて入院にって方も
    いるらしいのでヒヤヒヤしています😭
    連休中だしとくに病院行くか悩みます、、

    • 5月3日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    腫れたりしてますか??
    お尻だからわかりにくいですかね😭

    我慢できるなら待ってもいいと思いますよ!

    骨折で入院ってよっぽどか、もしくは手術が必要な場合だと思うので、歩けてるみたいなのでそこまでではないように思いますけどねぇ😭

    • 5月3日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    旦那に確認してもらったところ
    アザも腫れてもないらしく、、
    見た目はなんともなってないのに
    この痛みだとよけいに心配で😂💦

    寝るより立つより正座してるのが
    1番痛みが少ないので、
    連休明けに病院いってみようと
    思います(;_;)

    • 5月3日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    それで思い出しました!
    元彼も座ってるのがラクだから座って寝てたと言ってました😱😱
    ガッツリ折れてなくてもヒビはいってるかもですね。。

    • 5月3日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    正座のが楽なんで
    元彼さんの話的にも
    打撲とかよりは
    ひどそうな感じがしてきました😭
    勇気出して病院いってきます🙇🏻‍♀️

    • 5月3日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    無理せず休めるときは休んで下さいね😭

    • 5月3日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    ありがとうございます!
    がんばって生き抜きます😭( 笑 )

    • 5月3日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    きっと。。きっと生きて。。😭
    私のために。。。😭笑

    • 5月3日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    お、お、おにぎりちゃんさん、、😭😭
    いやもう最高です( 笑 )

    • 5月4日