※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
ココロ・悩み

みなさんは、旦那に対するストレスって何をして発散しますか?束縛?が激しすぎてムカつきます。

みなさんは、旦那に対するストレスって
何をして発散しますか?
束縛?が激しすぎてムカつきます。

コメント

まま

束縛する人は、自分が遊んでるからって聞いたことあります!
自分が遊んでるからこそ、嫁が浮気する、妄想しちゃうって聞いたことあります!

• はるる

はるる

私もそれめっちゃ聞いたことあります(笑)私も旦那のこと信じすぎてると裏切られた時の落胆感半端ないと思うので、そんな信じ過ぎないようにします(笑)

• 5月3日
ねこ

旦那置いて出かけます 笑
けどまだ産まれて間もないなら出れないですもんね💦
それなら好きな物食べて発散させます 笑

• はるる

はるる

なるほどです🎶
    好きな物食べます!!

ありがとうございます!

• 5月3日

上の方に似たコメントになりますが、私も束縛は自分が遊んでるからって聞いたことがあります!うちの旦那も束縛してくるのでもしや?と思ってケータイ見たらグレーゾーンでした笑
私自身肉体関係もったらアウトですが、まだグレーゾーンなので特に話し合いする訳でもなく触れないでいます!肉体関係もったら徹底的に潰しにいきますが…( 笑 )

• はるる

はるる

潰して当然ですよね(笑)
    男は浮気して当然の生き物やと思うようにしますが、ある程度のラインを越えりたら、マジボコですよね(笑)

• 5月3日
フェリシティ

私は義母が旦那の為(30代)に貯めてる(進行形)お金を勝手に使って骨盤矯正に行きました😂
束縛はキツいですね💦結構酷いですか?

• はるる

はるる

骨盤矯正…羨ましいです😭

今里帰りで実家にいるのですが、
    家族だから授乳の時ケープせずに、普通に授乳してます。

ですが、旦那は、おっぱい見られるの嫌だからケープしてくれ。
    約束して!といってきます。
    約束しないと離婚するとか言うのでうっとしいですが、渋々約束しました。

それ以来約束破ってないかしつこく聞いてきたりするので、私からしたらめんどくさくて仕方ないです(笑)

• 5月3日
さいとうはじめ

私は、夫の愚痴を言いまくります。妹や母、友達、職場の人とか、仲のいい人たちと話すと楽になりますね。

あとは、夫の歯ブラシで排水口掃除するとか、除湿機に溜まった水や賞味期限切れの材料で夫の分だけのご飯を作るとか、夫の服にハサミで小さな穴を開けるとか…という、妄想をします笑