※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

妊娠6週で胎芽が小さいですか?心拍未確認で心配。過去の経験もあり、家族以外に相談できず不安です。

今、妊娠6週で胎芽3ミリ。
やはり、この周期では小さいのでしょうか???
因みにまだ、心拍が確認出来てない状態です。

先生からは『前回(2週間前)の胎芽確認からあまり成長してないね~。』と言われてしま心配してることろです。
過去に初めての妊娠で子宮外妊娠を経験してから随分と間が空き、遂に去年高齢出産の領域に足を踏み入れ、諦めてた矢先の妊娠。 
嬉しさの反面、まだ不安定な状態なので、家族以外にはまだ言ってないから誰にも相談出来ず不安です。

コメント

みんみん🌼

あたしは6週で2.2ミリでしたよ✨
なので小さくはないと思います!

• ナナ

ナナ

自分がしっかりしてなくちゃいけないのに、不安だらけの妊娠。

少し勇気もらいました。
    ありがとうございます❗😂

• 5月3日
ぽせ

私も6wの頃はそのくらいでしたよ😊
ただ、2週間前からあまり成長していないというのは気になりますね😢
エコーだと誤差もあるのでなんとも言えないですが…
でも、今は何もできることはないですしお腹の赤ちゃんを信じてあげましょ!

• ナナ

ナナ

ありがとうございます😂😂

前回の子宮外妊娠のこともあるので、先生も慎重になられてるのかな?🤔って思っております。
    時々、お腹をさすりつつ『大丈夫。』と自分に言い聞かせて次の受診迄、待ちたいと思います😂

• 5月3日
ダッフィー

私も6wの初診で3㎜でしたよ✨

• ナナ

ナナ

ありがとうございます‼️少し安心しました。

• 5月3日
こまめ

6週で3.3ミリでしたよー!
週数より小さめだったと思いますが昨日の検診は週数相当ですっごく元気でした😊

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます❗
    初めてだらけで不安もありですが、心強いです。

• 5月3日