※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

ベッドガードを購入予定ですが、探してるのは足の方向なのですが探して…

ベッドガードを購入予定ですが、探してるのは足の方向なのですが探してるとサイド方向しかなく足の方向につけると長すぎてつけれない気がします。
足の方向につける短いガードって売っているのでしょうか?
ちなみにシングルを2台横並びなので、同じベッドガードをそのまままたいでつける感じでしょうか?
詳しい方いたら教えてください。😓

ちなみに年齢が達してないとかは承知なので、それに対してのコメント結構です。😅

コメント

りおなさん

カトージのベッドガードで、幅90センチのものはありましたけどそれでも無理そうですかね??💦

  • nakigank^^

    nakigank^^

    お返事遅くなりました。💦
    あれから90㎝だと高さが足りず、結局高さがあるのが長いのしかなかったので悩みすぎてパニックになったのでとりあえず購入しました。(笑)
    一応ベッドまたいでつけれたのでそれにしてます。
    ありがとうございました。☺️

    • 6月29日