※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
お出かけ

明日に名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行く予定です。行ったこ…

明日に名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行く予定です。

行ったことある方、行ったことなくても、だいたい分かる方いらっしゃいますかね?

混み具合や、どんな感じですかね?
教えてください^ ^

コメント

ぴよ

土日かなり混みます😳💦
さらにGW中なので混むかと…。

先日ニュースでナガスパ(アンパンマンミュージアムと同じ場所)へ入るために高速道路から渋滞してたとやってました…。

• 音

そうなんですねΣ('◉⌓◉’)

教えてくださりありがとうございます😊

• 5月2日

今まで二回平日に夏行きましたが、平日にこんなに人⁉️ってくらいいます😅なので、休みはもっとだと思います。

• 音

わかりました^ ^

• 5月2日
まる

伊勢湾岸の長島インターずーーっと手前から降りる車の路肩大行列できます。

東名阪から来てもインター降りて一本道なので大渋滞ですね。高速降りてる分、気持ち的に楽ですが。

大型連休の時はいつもこんな感じです。

インター付近から1時間かかる覚悟で💦

• 音

マジですか⁉︎

ヤバイ‼️
    覚悟していきます。

• 5月2日
くまま

夏は長島の海水プールのせいで駐車場すごいです!
GWなら夏ほどではないですよ!
園内は何時間も並ぶほどのものは特にないです。
お昼にショー観る人が多いので、意外とレストランは12時とか並ぶ時間短いです。でも、やっぱりショーが一番メインなので、40分とか前にパパにレジャーシートで陣取ってもらうと前で楽しめます!月によってショーの時間が違いますからHPでチェックしてください!
そんなに長居できる施設ではないですが、子供だから昼過ぎに帰って帰りの車で爆睡って感じになると思います😃基本、ショーみて、アンパンマングッズ売り場でお土産買うくらいの場所です。

• 音

そうなんですね^ ^

ショーは見れないかもしれないけど、情報はありがたいです^ ^

• 5月2日
hinataro👶🏻

29日に行ってきましたよ~(^-^)
人はすごかったです😂駐車場に入るまでもなかなか時間かかりました( i꒳​i )
アンパンマンミュージアムもベビーカー置き場がすこいことになってました(笑)
パン工場も2.30分くらい並びました🤢けど、売切とかは無かったので諦めず並んでよかったです😋
ショーも見れなくはないし、キャラクターとのグリーティング?もちゃんと出来ました🥰

• 音

マジですか⁉️

ベビーカー持って行くので、大変や^^;
    パン工場いきたいのですが、そんなに並ぶんですね😱
    うちの子すぐにどこかへ行くので大変です^^;
    迷子札とか持って行かれましたか?

• 5月3日