※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材を使っている方、体験談を教えてください。効果や価値について知りたいです。

ディズニーの英語教材使ってる方おられますか?
入会するか悩んでいます。
いいものなのか高いだけなのか...
本当に英語が喋れるように身につくのか...

使っておられる方教えてください😭

コメント

8ヶ月の時にフルセット購入しました。
まだ1年半も使っていませんが、ゆる〜くやっています。

身につくかはまだ実証できていませんが、気に入って教材を触ってはいます。

ぽん

娘もちょうど6ヶ月からはじめました👧🏻💓お値段が安くはないので迷いますよね😅
でも、毎日英語に触れているからなのかわかりませんが最初に話した言葉はtouch✋🏻でした🤣
英語のお歌をノリノリで踊ったり真似したりしてますよ☺️将来ペラペラに話せると信じて日々やってます😂おかげでミッキー大好きになりました☺️💓

もなか

私が親に買ってもらってやってましたが、TOEIC400いくかいかないかレベルです。
教材は歌は楽しく歌ってましたが、物語を理解するレベルにはなりませんでした。
親がいかに上手く、長く、効果的に使ってあげるかが大事かもしれません。
コミュニケーション取れる英会話教室にお金を使った方が効果的だと思うので、息子にはそうするつもりです。

♡

ディズニーが好きなので入会しています😊
私も帰国子女で英会話は日常生活には困らない程度は話せるのですが、ディズニー教材だけでは単語が出てくるかなぁくらいに思ったので、別に英会話スクールに通っています💦
娘はおもちゃ代わりに使っている感じです🤦‍♀️